♪№792 お台場スポッチャ待ちでハワイアン♪ | ミコファミリーのALOHAハワイ

ミコファミリーのALOHAハワイ

ハワイ大好きなミコファミリーの楽しかった事・美味しかった事・気になる事などなどをお届けします!

冬休みのお話ですニコニコ

 

子供たちも冬休み残すところあと2日ビックリマーク

長男くんは友達とディズニーランドへディズニーシー
いつもは起こしてもなかなか起きてこないのに、こういう時だけど自ら早起きキョロキョロ
 
次男くんはお台場のラウンドワン・スポッチャへ
まだ小学生なので、母も付き添いママ
と言っても一緒に入るわけではなくー
お昼の時間の待ち合わせ時間を確認したら
↓母たちはコチラでお楽しみ~アップ
 
アップ 括弧ホノルルコーヒー括弧でアサイーボウルアサイボールキラキラ
 
母たち、冬休みのアレコレを弾丸トークで飛ばします爆  笑
あっという間にお昼の時間となり慌てて子供たちと
合流。
お昼はフードコートでそれぞれ好きな物を食べます。
 
アップみこママ チョイスお昼は「ローストビーフ丼」
これが美味しかった~照れ
味もしつこ過ぎず、すんごいボリューミィーに写ってますが
中のご飯はちょど良い量で完食してしまいました~チュー
 
お昼ご飯を食べて、子供たちは再びスポッチャへGO走る人
 
そして母たちは・・・
 
アップ 二回目のデザートラブ
 
ママさん達と喋る喋るてへぺろ
口は動かしてますが座ったまま
体動かしてないのに、食べ過ぎですよね…笑い泣き
 
From みこファミリー