♪№791 スターウォーズ | ミコファミリーのALOHAハワイ

ミコファミリーのALOHAハワイ

ハワイ大好きなミコファミリーの楽しかった事・美味しかった事・気になる事などなどをお届けします!

おはようございます!

今年って本当に寒いですよね・・・

 

次男くんが月曜日からスキー学校で志賀高原の焼額山スキー場

に行っておりますスキー

【焼額山スキー場】

本日のお天気は晴れ時々雪の結晶

積雪量 220㎝

最高気温-8℃

最低気温-14℃

この冷え込みで雪質はドライパウダーでゲレンデ良好のようですグッ

みこママ、常夏も大好きですが、スキー場も大好き~ラブ

平地が寒いのはイヤですが、スキー場の寒さは我慢出来ます。

むしろ嬉しいチュー

次男が羨ましい~ビックリマーク

小学校最後のスキー学校、楽しんで帰って来て欲しいですニコニコ

 

さてさて、お正月休みの話がまだ途中でした・・・アセアセ

1月3日、本当は映画を観に行こう~と言っていたのですが、

箱根駅伝をテレビ観戦していて、ソファーから離れられませーん。

駅伝、毎年ドラマがあるんですよね~。

今年もあと数メートルなのに目の前で次の走者が繰り上げスタート

襷が渡せず、どんなに無念だったか・・・観ていてもう~

号泣です。えーん

 
私の号泣に映画は翌日でパーということになりましたてへぺろ
 
翌4日、予定通り家族でスターウォーズを見に行きましたビックリマーク
 
アップ みこファミリー、こういう映画大好きですラブラブ
恋愛物よりドンパチ物です。
スターウォーズをドンパチ物、と言うのも語弊があるかもしれませんが笑い泣き
 
映画を楽しんだ後、いつも行くスポーツ店で福袋散策。
 
 
 
これで1万円はお買い得チューグッ
オレンジのソックスはくじ引きでゲットしました。
 
コチラはサッカーの福袋でどのメーカーも魅力的な内容
だったのですが、テニス売り場は・・・チーンちょっと残念な内容にショボーン
テニスオンリーの長男くんは、なーんだぁダウンとかなりガッカリ
ギャラ2のテニス売り場、もうちょっと頑張って~真顔
来年の福袋、期待してまーすウインク
 
From みこファミリー