2019.2月の備忘録 | ポモくまの日常

ポモくまの日常

お気楽くまのポモが、のほほんとひとりごと。


2月はあっという間に
過ぎ去りますね

気が付いたら
すでに3月も半ばあせる


遅くなりましたが
2月の備忘録です









ピンク薔薇宝塚ピンク薔薇




ダイヤグリーン雪組東京公演ダイヤグリーン
『ファントム』




何と言っても
だいもん(望海風斗さん)の
エリックが圧巻でした
歌はもちろん
歪んだ純粋さや
狂気等
エリックの特異な人生を
全身で演じるその姿に
心を打たれました

また今回は
これまでにはなかった
映像を使った演出が
とても効果的で
舞台技術の進歩と
可能性を感じました









下三角宙組日本青年館公演下三角

『群盗-Die Räuber-』




小柳作品という事で
怪盗キキちゃん(芹香斗亜さん)が
大活躍する
痛快娯楽作を
期待しておりましたら
全然作風が違いましたあせる

個人的には
もっとキキちゃんの
格好よさが味わえる
作品がよかったかな・・・









丸ブルーお茶会丸ブルー



お友達にお誘い頂き
星星組の某男役さんの
お茶会に伺いました音譜

良いお席で
スターさんを拝見出来て
とても楽しい一時でしたラブラブ












ネイルネイルネイル




2月なので
雪の結晶雪の結晶を
ベージュ系カラーと
合わせて
大人シックに













ナイフとフォーク下町ランチナイフとフォーク


清澄白河駅から徒歩5分

回りには何もない
下町にぽつんとある
お店なのに
行列が出来る人気店

オセアニアスタイルのカフェ

“iki ESPRESSO TOKYO“



休日の午後に
“グルメバーガーハンバーガー“と
“リコッタチーズのパンケーキ“を
頂きました











黄色い花黄色い花黄色い花








秋に体調を崩して以来

自分なりに
体質改善を目指しております

 
先ずは
腸内環境を整えて
自己免疫力UPアップ


それには
やっぱりヨーグルトビックリマーク

という事で

ヨーグルトメーカーを購入

牛乳パックで
ヨーグルトを作り

抗菌活性力の高い
マヌカハニーと一緒に
頂いております









それから

生きて腸内まで到達し
腸内環境を改善する
乳酸菌シロタ菌を
400億含んだ

“ヤクルト400LT“を

毎朝1本ビックリマーク



シロタ菌は
アレルギーの原因となる
抗体の生育を抑える
働きもあるそうです








健康な体作りに
欠かせない

タンバク質

ジム(筋トレが趣味はてなマークの夫)
ご愛飲の
プロテインで補給



カフェオレ味で
美味しく飲めます音譜






爪や骨を丈夫にし
お肌や髪にも良い
と言われている
ケイ素(シリカ)水が
簡単に作れる

ケイ素水スティック


500~1㍑のお水に
入れるだけと
お手軽なので
効果の程はわかりませんが
しばらくは続けてみようかと
思ってます






そんなこんなの
生活を続けた
2月

そのおかげもあってか
病院病院での
血液検査の結果もよく

体の調子も
すこぶる快調




今月の通院帰りの
東京タワー





無理せず
美味しく

体に良い物を
取り入れて

少しでも
毎日を
元気に楽しく
過ごしたいですね音譜




このブログを書いていた
3月始め

また新たな
体調不良が発生汗


なかなか面倒な体質と
ガタが来るお年頃ですあせる


という事で


いつものポモくまの
コーナーは






ジムの秋田出張土産
泉栄堂の
“若がえりまんじゅう“

「ひとつ食べれば
三日若返る」!?

10歳若返るには
いくつ食べれば
いいのかしらんはてなマーク