今日は朝からトラックのタイヤ交換ガーン

うちの会社経費削減で、ドライバーが交換するんです、しかもオイラのわ大型車12本ガーンやりたくないシラー


他の会社でも自分でやるのかな?

本当にやだガーン
昨日は音符ビール忘年会疲れました(_´Д`)ノ~~
途中トラブルもあったけど、楽しかったにひひ

また音符ビールやりたいです
今日は友達のビール忘年会
コスプレ大会&カラオケカラオケにひひ
グッチの気まぐれ日記-2009121920480001.jpg