今、どこ?
ブログネタ:今、どこ? 参加中

てか仕事だから(-_-;)工場地帯です

遊びならいろんな所見て歩けるのになぁ~

休日一緒に行く相手もいないけど、




この冬、食べたい鍋はどれ?
ブログネタ:この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中

私は辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋



野菜をたくさん入れて気の合う仲間と鍋囲んでニコニコ考えただけでヨダレが出てきたガーン



セブンネットショッピング HP
セブンネットショッピング 鍋特集!
===================
この冬、食べたい鍋はどれ? ・辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋
・元気が湧いてくる!ちゃんこ鍋
・今、はやりのカレー鍋!
・色んな具材が楽しめる、おでん鍋
・その他