時間はケータイで見る? 時計で?
ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中


携帯携帯ですね、腕時計はしばらくしてませんね、

仕事柄荷物の積み降ろしにじまになるからしないんですけどガーン

前に、荷物に引っ掛かりちぎった腕時計腕時計車車で踏み潰しましたしょぼんそれも、お気にのロレックス高値だったのにしょぼん

だから腕時計腕時計はしません、携帯携帯でじゅうぶんです。

皆さんも気を付けてくださいパー


眠いのと寒いのどっちがつらい?
ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中

寒いのと眠いのじゃ
眠いのですね、


寒いのは我慢出来るし
厚着するとか、防寒対策すれば我慢出来ます、

眠いのは我慢出来ません、無理ですどう頑張ってもかないません、

なので眠いの方ですね