ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中
携帯ですね、腕時計はしばらくしてませんね、仕事柄荷物の積み降ろしにじまになるからしないんですけど

前に、荷物に引っ掛かりちぎった腕時計
を
車で踏み潰しました
それも、お気にのロレックス高値だったのに
だから腕時計
はしません、
携帯でじゅうぶんです。皆さんも気を付けてください

ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中
携帯ですね、腕時計はしばらくしてませんね、
を
車で踏み潰しました
それも、お気にのロレックス高値だったのに
はしません、
携帯でじゅうぶんです。