ブラッシング | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

 

寒〜い。
雨ジャンジャカ降ってるし。
愛車🚘は車高が低いので(改造車じゃありゃーせん)、道路冠水するとひじょーに、ヤバイ。水没する〜あせる
最悪仕事は休みにしてもらおうと思っていたら…。
社員さん全員が、コロナ感染でお休み。
私休んだら、誰も居なくなっちゃう汗絶対休めないよね。
どうか🚘が水没しませんようにネガティブ
 
 

クラブにいる👸ちゃんはどうしているかな?って思っていたら…

雨でいつもより余裕があるスタッフさんが、ブラッシングしてくれたようで、この表情。

👸「うっ〜気持ち良いルンルン

🤱「姫様、お鼻がの〜び、のび〜」w

最後は何か見つけたらしく

って、何を見つけたのやら…。この後の事は、カカ様には分かりません。

 

いつもスタッフさん、暇だと良いねぇ〜ルンルン