actressの月命日 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

なんなん。

寒い🥶 本当日本は…地球🌏は大丈夫なんだろうか。

 

姫は引き馬のみから、常歩騎乗のステップに入りました。

が!見ている感じでは、右前の感じが余りよろしくない気がします。

押さえるのと、足の出方が今一つ。ノーマル装蹄にしたからなのか🤔。

せめてもの楽しみ、サラダバー🍀。

獣医さんに相談しなきゃ。

 

 

 

この日はactressの月命日。

アリウムと芍薬はもう無かったなぁ。

なので、好きな百合をお供えしました。

しかーもこの百合「ローズリリー」って言うらしいですニコニコ

 
 
そうそう!先日うちのライダーさんから、嬉しい話しを聞きました。
 
前週の東関東の競技にライダーさんは行っていたのですが、その時に他のクラブのお客さんから「あの子(姫の事)を見れると思ったのですが、今日は来ていないのですか?。あの子にはオーナーさんがいるのですか?」と声をかけられたとの事。
 
前々回、姫が競技に行った時に、姫の運動しているのを見ていて、気になっていたようです。
その方は姫を見て「コロンとした女の子が好きで、大人しそうだし、レベルアップしたいと思って」
ってライダーさんに声をかけたみたいです。
 
その話しを聞いて「見るのと乗るのとでは、大違いだけどねぇー。女の子とコロンと、大人しいのは合ってるけどねぇー」ってライダーさんと、姫の常歩中に話しておりました(私も一緒に歩いているW)。

 

沢山他の馬が準備運動している中、姫が目に留まった。って事は、嬉しい限りでございます。

例えそれが「コロン」だったとしても笑

 

 先日見かけた記事に、◯◯◯◯人(仮にA)歩きながら考える。◯◯◯◯人(B)は考えた後に走り出す。◯◯◯◯人(C)は走ってしまった後で考える。

さて、あなたはどのタイプですかぁ?

日本人はどのタイプなのかしらね🤔。