ワイルドな鬣 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

いやぁ〜蒸し暑くなりましたね。

 

野暮用があって先日、サマーランド方面に行ってきました。

方面ですよ、方面! サマーランドに行ったわけではございません(W)。

って、一度もサマーランド行った事ないな🤔。

 

電車の乗り継ぎで驚いたのは、マイナーだった駅がいやはやビックリするくらい立派になっていて、ケーキ屋さんとかもあったり、ケンタッキーとかもあったりして(ケンタ大好き💕)。

一番好きなケーキが↓サバラン。

ケーキ屋さんにサバランがあると、絶対に買います。

今回買ったのがこちら下矢印

右に刺さってるの見えます?これで、プシューってラム酒を注入。

お子様向けの気配りでしょうかね。

でも下のスポンジにはガッツリラム酒浸ってましたけどねグラサン

 

 

お次は八王子方面にお出かけ。
色々慌ただしくて中々姫の所に行けてない。姫様どうしているかな?って思っていたら、担当スタッフさんから「元気です!」って動画が。
綺麗な馬房でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ👸。
スタッフさんから「寝ていたのに、起こしてしまいました」って…「寝込みを襲う、悪代官」ウシシ
 
 
👸「最近貢物が少なくてね〜(カカ様中々来ない)。何かくれるんですか〜?なら起きるけど」
 
 
🤱「おっっ〜鬣がぁ〜  お髪(おぐし)がぁ〜」

 

まぁ〜起きたけど、貢物は貰えなかったよね(まぁ〜スタッフさんだからね、しょうがないね)。
 
ゴロゴロ姫を、生で見たことがないカカ様。ゴロゴロ姿が見れて少し、嬉しいハート
 
カカ様の方の問題が山積ではありますが、先ずは○と○の問題が落ち着くまで、まだまだカカ様は慌ただしいから、中々行けないけど、無事に過ごしていてね。
ピンクハート
 
カカ様が行ったら、またサラダバー連れて行くからねルンルン