Rody扇子&トムとジェリー | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

お天気にも恵まれた(と思う)内国産馬場馬術・全日の真っ最中ですね。

権利を取るだけでも、素晴らしい事だと思います。

入賞しなくても、決勝に残らなかったとしても、全頭にリボンを贈りたいです👏。

 

姫は治療中なので、仲間に遠くからエールを送るだけにして、カカ様は、家の雑務をこなしております。

その合間に見つけたグッズ。

 

トムとジェリーの泡立てネット。

トムよりジェリーの顔の方が大きく見えてしまうのですが(W)、気のせいかな🤔。

 

その気もないのに、「家に連れて帰って〜」って、勝手に目に飛び込んで来るんですよね。

「Rody」ってマイナーだと思うのですが、「Rody」の扇子が売ってました(ビックリ)。100均ではありませんよ〜(W)

 

これから色々な意味で、私の必須アイテム。

 

因みに先日購入したイエロー肢巻ですが、厚手ではないけど、お安い割には結構しっかりした肢巻でした。