actressの夢 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

曇り空、少し蒸し蒸し、だけど涼しさも💦。これで風邪を引くのですぼけー

若い人達は既に薄着で、「今から裸同然の装いで、夏本番はどうするんだろう🤔」と、おばちゃんは、まさに老婆心。

 

 

ここ最近、連日でactressが夢に出てきます。

1回目は

傷だらけのactressが立っていて、私があの子の首に手を回した時、くず折れて静かに横になりました。

満身創痍で私を待っていて、しかも私を潰さないよう、静かにくず折れて逝った優しいactress。

気がついたら、わんわん泣いていて頬に涙の跡。

自分の泣き声で、目が覚めました。

 

2回目は

actressは繋ぎ場にいて、私が馬房掃除している景色。

夢の中で「あっ〜懐かしいなぁ。嬉しいな」って…

残念な事に、ブラシ掛けする前に夢から覚めてしまったけど。

 

 

夢でもactressに逢えるのは、本当に嬉しい💕(傷だらけは出来ればやめて欲しいけど)。

でも、なんだろう🤔。

この10年の間に1回くらしか出て来てくれなかったのに、連日夢での逢瀬(笑)。

 

なんだろう🤔。

 

 

以前blogで、此方を見せびらかしたのですが、現在actressとroséのオリジナルを作って頂いている最中。

  

 

 

actressのデザインは「君にあいたい」って言葉を入れて貰うようにお願いしていたのです。

もしや!と思い、製作者さんに聞いたら「actressさんのは、完成してます」との事。

しかも2パターンゲッソリあせる

 

不思議ですね。

「君にあいたい」が2パターン完成していて、本当に会いに来てくれたの?

考え過ぎかもですが、勝手に鳥肌立った私です。

 

姫のもactressのも、手にするのが楽しみですラブラブ