actressと馬グッズ | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

 

 

ちょっとした依頼があって、actressの写真をゴソゴソ。

携帯もスマホも無かった時代なので、今みたいに気軽に「パシャ」って撮れなかったのよね泣くうさぎ

 

あくちゃ〜んラブラブ

こうして見ていると、側にいるんじゃないか。

クラブに行くと、いるんじゃないか。って錯覚してしまいます泣くうさぎ

 

 

かたや姫様。actressとのギャップが笑

 

 

 

さてさて、前回に引き続き馬絡みグッズ。

これから紫外線に気をつけなくてはならない季節。

帽子は必須ですね。

 

こちらはフリース肢巻。4肢分で2,500円

お値段からすると、キット薄いんだろうな。でもバックオンの肢巻パッドするし、消耗品だし良いかな。

 

 

流行っているところでは流行っている、便利スポンジ。

まる洗いの時や、ブラシ変わり、マッサージもOKなスポンジ。

 

 

こちらはベトラップ。

結構使うので、お安く手に入るのは助かります。

何故結構使うのかと言うと…姫の引手のチェーンのところに、ベトラップを巻いているんです。

分かります?。↓この写真の時は、薄緑のベトラップ。

以前、このチェーンを口でクチャクチャして遊んでいたら、チェーンの穴に歯が挟まって直ぐに抜けなくて「叫びあせる」ってなった事があるんですよね。

🤱「ぼけーDASH!(ため息)」

ここは流石の姫様「おっ〜」って少し頭あげただけで済みましたが、馬によっては反っ歯しちゃいます。

って、クラブの子が同じようになって、ビックラこいて引き手を結んでいる部分を、ぶっちぎっておりましたあせる

それ以来、チェーンの穴に歯が挟まらないように、ベトラップ巻いておりんす。

👸「actress大先輩(お兄ちゃん)は、格好良い系だから、私は愛敬系で良いんだもんね👅」

 

 

お次は、馬デザインのブレスレット。

左手は時計するし、右手はお仕事する時に邪魔だし。

では、いつするのだろう🤔。

 

 

お次は馬に関係ないけど「わんわん物語」デザインのTシャツ。

還暦過ぎのオバはんが、外に着て出るの??もはや犯罪かも(W)

 

今の私には、これがせめてものお楽しみなんですね。

早く姫に乗りたい!

まぁ〜乗れば乗るで、また悩むのでしょうが。

気がつけば1年位、乗れてないですからねえーん

物と体重は増えれど、お金と心は反比例して減って行きます(W)