先週末は、めでたく春の陽気🌸。

 

姫ちゃんは、久しぶりに競技に行く事が出来ました。

雨女の姫。

競技に行くと必ず雨に当たります。

 

なのに!

今回は素晴らしい快晴続き。

きっとライダーさんの、日頃の行いが良いんでしょうね。

やっぱりお天気が良いと、気分が全然違いますよね。

 

輸送当日。

「あっ、カカ様来たバナナりんごにんじんラブラブ

 

ふふっ、お出かけとは知らずにまどろむ姫。

 

 

「気がついたら、競技場に来てたわよあせる

今回の馬房はお外が見えて、明るいせいもあってか、姫の「ビービー」鳴きが全くなかった。

やけに落ち着いていらっしゃります。

 

 

お外見るの大好きラブラブ

いつもお手伝いに来てくれるTさん。

嬉しいしので、私の💋をプレゼント

 

 

 

競技用の新しい馬着を着せて貰って、姫カラーのピンクの飼桶で、待ちにまったお夕飯をモグモグ。

明日は頑張るわよDASH!

 

 

 

気がついたら…

鬣編まれていたわ〜あせる

 

 





競技終わって流石に疲れたのか、日中にもかかわらず横になる姫。

起こさないようにこっそり撮ったので、チラ耳だけで登場。

 

 

 

中年とは言え、1晩明ければ多少は回復する歳ではございます。

って事で、またまたお団子姿の姫ちゃん。

なんか、面白くなさそうなお顔です事汗

 

 

それでも、頑張った姫ちゃん。

 

 

姫のお尻をどーぞ笑

上手に乗って下さいました。

土曜日は、あるあるな出来事。

練習や準備運動では、ターンオンザホンチスのステップも止まらなくなったのに、本番では止まってしまいました。

7点や6.5点が沢山ついていたけど、この1箇所で落とした点がとても影響してしまいます。馬場の点数(%)はシビアですね。

それでも62%超え。

 

 

翌日の日曜は、7点は付いてなく6.5から6点ベース。

でも前日のような点を落とす事もなかったので、63%超えと前日よりは上がりました。

 

結果、両日共3位。

初コンビでの初競技という事を考えれば、上出来と思います。

姫の欠点(右前の蹄のつき方が、外から内に着く)を上手くフォローしながら、乗って下さいました。

 それでも、速歩は「リズム、テンポ一定に」とどうしても書かれてしまいます。

この辺りは、騙し騙し&ケアーで乗り越えるしかありませんね。


ライダーさん・Tさん…そして何より姫ちゃん。

有難うございます。

姫は数日だけだけど、ゆっくりしてね。


競技終わっての翌日の今日は、凄い強風。

私がいる地域は風速9m。

間一髪で、競技の時でなくて本当に助かった。


皆様、不要不急の外出はされないよう、気を付けて過ごされて下さいませ。