てぇ〜へんだぁ〜 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

姫様、クラブ移転か!(分かる方には分かる冗談です。)

 

 

今朝クラブから電話が…。嫌な予感。

「姫の様子がおかしいので、獣医さんに連絡しました」と…。

 

中々捕まらない獣医さんなのですが、にゃんと!調度近くにいるとの事で、急遽姫のところに診察に来てもらえる事になったそうです。

 

少しすると、「直腸検査したら、奥の方で💩が詰まってたよ。発見が早かったから、下剤飲ませて、今日一日絶食すれば大丈夫と思うから、安心しなさい」って獣医さんから電話が。

治療前に私に、電話をして下さったようです。

キット、私の事を早く安心させたかったのでしょうね。何て有難い笑い泣き。先生の落ち着いた、優しい声を聞いて、安心したのもあり、うるうるしてしまいました。

「姫が疝痛なんて珍しいね。」って先生。

初めてでした。

そして「直腸検査中も、大人しかったよ〜」って先生が仰るので「大人しいだけが取り柄なんで」とカカ様。

 

 

ラッキーだったのは、クラブスタッフさんが早く気がついてくれた事。

食欲もある&前掻きしもしてない。のに、様子が変。って気がついてくれました。(有難や)

そして、先生が捕まった事。

本当に神業的。奇跡。幸運。

 

なんだろうか、私も体調今ひとつで、一日寝てた。

と思ったら、翌日姫が疝痛。

こんなところはリンクしなくても😓。

 

って、食いしん坊の姫にとって、1日絶食って。姫にとっては、拷問だわね滝汗

でも、我慢して下さいね。

写真は、オガを食べないように口籠された姫です。

 

体調不良を理由にして、クラブに行けなかったけど、これはやっぱり体に鞭打ってでも、頻繁にいかねばなりませんなぁ。

頑張れカカ様!。


actressとクゥーに、新しい芍薬をお供えしました。

妹であり、お姉ちゃんを、守って下さいね。