Rody揃い踏み | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

私の家の方は、脅された割には雨は霧雨程度で、大した事ないです。

 

 

 

先日しまむらから我が家に連れてきた緑色のRody。

早速仲間達と、仲良くなりました。

4頭揃って、何を相談しているのやらアセアセ。ん…家族会議?遺産相続会議笑

 

 





 

そしてもう2頭、クロネコヤマトと言う馬運車に乗って、我が家にやってまいりました。

キラキラピンクのホースキーホルダースター

 

 

 

 

ホースペンダント。

 

 

蓋を開いて、ピンクの生地に好きな香りの香水とか、アロマを垂らして使用します。

私は金属アレルギーのきらいがあるので、ネックレス部分は鞣し(なめし)皮に変えました。

薔薇の香水を垂らして、早速付けてみましたが、とーても癒しになります。

うーん、良い香りラブ

 

今日はゆっくりするぞぉ〜。