青草の髪飾りと「ぼく モグラ キツネ 馬」アニメーションストーリー | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

関東地方も梅雨入りしたとか…。

何が嫌かって蒸し暑くなるのは嫌ですねチーン。でもお天気ばかりはどうにも出来ません。

どうにも出来ないからこそ、嫌ですね。

 

 

クラブでは青草をスタッフさんが、一生懸命刈っていて、馬達にくれておりました。

その様子をお昼のおにぎりを食べながら、観察しているカカ様。

馬に乗ってるより、様になってたりして笑

 

 

 

👸「わ〜い。私の番だわ音譜

 

 

 

🤱「えっ!そこから入れるんかいびっくりマーク

 

 

 

🤱「ハハッ汗 青草の髪飾りの出来上がり笑い泣き

どの子達も、「あっ!」という間に食べ尽くしておりました。

姫様ようござんした。

今日も無事に姫の事は終了。

天気予報では、クラブの地域では、中々の雨が降るとの事。「不要不急の外出はやめましょう」って言ってました。馬達が無事に過ごしてくれる事を願うばかりです。

クラブから戻って暫くすると…

 

今日の新聞で見つけた「ぼく モグラ キツネ 馬」アニメーションストーリーの本。

早速Amazonでポチしました。そして、注文した当日に届きましたよガーン。(流石のAmazonさん)

届いた本は↓

 

 

 

 

短編じゃなくて、普通に映画館で観たい。

 

明日ゆっくり読んでみよっと。