気分はバリキャリOLごっこ⁉︎ | KIRARIN☆BOX

KIRARIN☆BOX

キラリと光る日々の楽しいこと、美しいものを大切にBOXに集めていきます。



先日は父の月命日でした。


早いもので父が亡くなってから 2ヶ月も経ったのね〜。


父のターミナル宣告を受け、習得した介護技術を父の為に発揮しようと、残された時間を父とめいいっぱい一緒に過ごそうと介護職を離職したその日に、あっという間に父はあの世に逝ってしまいました(ToT)


何というタイミング えーんガーン



亡くなって悲しむ暇も無く色々な手配や手続きだったり何かと細々とした用事があったり、少し落ち着くと急にやる気が無くなって一日中お布団にくるまっていたり何だか不安定な 2ヶ月だったような。



四十九日を終え、年金や相続等お金の手続きがまだ完了していないけど、大体のことは手続きできたのかな〜。



行政の手続きって私にとってはとても難しくて、頭使って神経使ったせいか、父の死をきっかけにアラフィフミコちゃん白髪大量発生したり、これってもしかして更年期障害⁉︎って感じの体調だったりで一気に老いてしまった〜滝汗 って焦っていますアセアセ




そんな日々を送っていたある日、ジュエリーのお仕事の依頼が来ました乙女のトキメキ



今迄はコロナ禍で介護がメインだった私は、不特定多数の方と接触することはなるべく避けなければならなかったので、この2年間はお仕事依頼は全てお断りしていました。


しかし全ての介護から解放された今は、大好きなジュエリーのお仕事の依頼を受け、2年ぶりに復帰しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







お仕事依頼の日が父の月命日の重なっていたので、少し躊躇しましたが、父がもう好きな事やって良いよ〜と言ってくれているのかも!と勝手に良い方へ解釈していますラブラブ






それにしても、素敵な場所で好きなお仕事できて楽しかった〜おねがい


久しぶりにパリっとしたお洋服にハイヒールで気持ちが引き締まって、お洒落な場所でお仕事っていうのもたまには良いよねハイヒール


気分はバリキャリでOLごっこしてるみたいだけど笑







最後まで読んで頂きありがとうございます虹




注意ミコの写真は素敵な神アプリにより、実物とは全くの別人に変身しております。実物を見かけた時に詐欺扱いや嘘つき呼ばわりしないようお願い申し上げます。