軽やかに進化する | KIRARIN☆BOX

KIRARIN☆BOX

キラリと光る日々の楽しいこと、美しいものを大切にBOXに集めていきます。



今月も毎月第3日曜日のマルシェに出店させて頂きました花


今月から運営スタッフとして色々と準備をしてきたので、これからの展開がとても楽しみでしたラブラブ


2会場での開催もかなりの手応えがあり、これから認知度を上げる工夫をしていきたいな音符







新しい方の会場では、新しく漁師さんも出店し、サザエなどがありました!








私は委託商品の販売管理と、その合間に私のスマホ教室のご案内をさせて頂き、マルシェの様子を見に来た市議会議員さんともお話しする機会ができましたウインク





これからの活動に繋がるかは不明だけど、アウトプットの練習だ!と想いを語らせて頂きました(笑)




風の時代になり、働き方、生き方がかなり進化して行く最中、私も軽やかに風の時代の風に乗り進化していきたいと思いますキラキラ




最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート