ウキウキの電車の中から | KIRARIN☆BOX

KIRARIN☆BOX

キラリと光る日々の楽しいこと、美しいものを大切にBOXに集めていきます。


さぁ〜、4月1日桜

新年度の始まりですね〜飛び出すハート


暫くぶりのブログで書き方忘れちゃってる〜アセアセ



前回書いたのが去年の5月だからかなりのお久しぶりです。



昨年、父が亡くなってから私の生活は以前とはかなり変わり激変の年でしたダッシュダッシュダッシュ


逆に忙し過ぎてブログを書ける心の余裕がないくらい。



今日は久しぶりのお天気、そして新年度、新しい門出の方もたくさんいらっしゃる、未来に希望溢れる素敵な日ですねおねがい飛び出すハート


新しい門出の皆様、おめでとうございます花束



そんな今日、私は久しぶりに何も予定のないお休み〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨夜は目覚ましを鳴らさずに寝まくってやるんだー!と意気込んでお布団に入り、今日はお昼過ぎに目覚め、とても幸せな気持ちになりましたハート



お布団で過ごすの大好きな私は一日中ゴロゴロするのも好きなのですが、久しぶりにお天気も良いからちょっとウズウズ。



折角のお天気だから、桜でも見に行きたいな〜と思ったその時!!



ピロリンってLINEが来たので見てみると、上野公園にお花見行かない桜?とお誘いがびっくり



まさに引き寄せキラキラ



最近の私は、自分でもビックリするくらい引き寄せ力が凄いのねデレデレ



起こる出来事は全て必然、そして全て神様からのプレゼントプレゼント



だからね、小さなシンクロでも、ゾロ目を見た時も、なるべく見逃さず感謝できる人になりたいなと思っていますハート



そして、自分の感情さんにも素直になって認めてあげることをしています乙女のトキメキ




今日も私の頭上には龍雲さんや鳳凰雲さん飛んでいて、ウキウキ気分で自宅から約2時間掛けて東京上野に向かっていまーすバス













最後まで、読んでくださりありがとうございましたクローバー