非日常を体験して | KIRARIN☆BOX

KIRARIN☆BOX

キラリと光る日々の楽しいこと、美しいものを大切にBOXに集めていきます。


今年初めての大阪は、今年の仕事始めに相応しく、ゴージャスなものでした



地上36階の会員制のバーから









わぉ〜


なんかエロい〜





お食事もゴージャス
イチゴ乗ってるやーん











でも、ランチに行った梅田のダイキ麺の台湾まぜそばも美味しかったで〜








日常から非日常を見ると世界が違って見えます
今の日常を少しでも非日常に近づけていきたいと思わせてもらえるような機会をいただけた事に感謝しています



そしてこういう場所に行けるなんて、私はやっぱり運が良い


日常生活ではご縁のない場所に行けたのだから







大阪は私にパワーを与えてくれる場所になりました



初めは少し無理して行っていたのが、今では自主的に行きたいと思うようになり、楽しくなり、大阪で西日本の仲間達と会う事でモチベーションが上がり、やる気になって関東に帰って来ます



しかし、このモチベーションがなかなか持続しないのが難点です



なので定期的にモチベーションを上げるためにパワーが強く、波動の高い方に会いに行くようになりました




今年の目標は地元でビジネスの基盤を固める事


そして他県への進出



私にとってドデカイ目標




いえいえ、夢や目標は公表すると叶うらしいので、もう叶ったも同然





今年はとにかく自分の好きな事をやり、ワクワク脳で楽しんじゃいます




そしてそのワクワクの高い波動で皆んなを巻き込み、誰かのモチベーションが上がってくれたり、楽しいって思ってもらえたら嬉しいな