時代が変わる | KIRARIN☆BOX

KIRARIN☆BOX

キラリと光る日々の楽しいこと、美しいものを大切にBOXに集めていきます。



新年明けましておめでとうございます門松鏡餅門松








本年も宜しくお願い致しますいのしし音符








昨年は環境が変わり、それに伴い色々な事が変わりました。



今年は変化を進化させ発展させていけるような年にしたいと思っております乙女のトキメキ








今年は元旦からフル稼働しておりますが、早速年初めの大阪出張に来ています。



今日からお仕事の方も多いと思いますが、私も本格始動です






今年は暦上、変革の年と言われているらしく、年号も変わるし消費税も変わるし、沢山のことがガラリと変わっていく年になるようです。





宇宙の法則のような流れも、去年あたりから時代が変わったようです。




私も時代の流れにしっかりと乗り、人生を全うできるような笑顔溢れる豊かな人生にしていこうと思います