大吉 | KIRARIN☆BOX

KIRARIN☆BOX

キラリと光る日々の楽しいこと、美しいものを大切にBOXに集めていきます。


年末にお礼参りはできたのですが、年明け午前中に余裕な時間がずっと取れず、だいぶ遅くなってしまいましたが先日に初詣に行って来ました






大晦日の夜とこの日とでは全然お正月感が違いますね






氏神様の叶神社は歴史も古く、渡し船を渡った対岸にある神社と全国で、この二社しかないそうです。



叶う神社なんて凄い名前の神社で、強力なパワースポット神社らしいのです




おみくじを引いてみると





おみくじ引いて大吉出たの初めてかもしれない
なんだか嬉しいものですね


おみくじは、神社に結んできていません。
神様からのメッセージを大切にする為に次のおみくじを引くまでは保管することにしています。



今年は今まで以上に動ける年にしたい
今年は感謝の心をもっと持てるようになりたい
今年は心に余裕を持てるようになりたい。
今年は笑顔が上手にできるようになりたい。
今年は全てを愛せるようになりたい。




地元の穏やかな海が私を癒してくれます
介護やら色々あるけど、ここに戻って来て良かった〜