意地悪な継母のお家より、王子様のお城を選ぼう゚+。:.゚ஐ♡ | 長居/海南 週末サロン 【beauty&relaxation トゥー ミー】 とし&みさのブログ

長居/海南 週末サロン 【beauty&relaxation トゥー ミー】 とし&みさのブログ

大阪 長居駅 地下鉄2番出口徒歩4分。JR西出口徒歩3分。【beauty&relaxation to me】

こんばんはஐ花笑☺︎
大阪 長居 のネイルサロン
nail&smile hanaemi
ネイルチップ(つけ爪)販売
爪彩工Factory 
゚+。:.゚ஐ♡美沙です゚+。:.゚ஐ♡

いつもにこにこ笑っていて
いつもとーっても明るくて
元気いっぱいで
どんな時も、どんな事も肯定的に受け止める

本当に素敵な方だなと、つくづく感じる。

今日のネイルも、凄く凄くよくお似合いです♡ 



100%の人に指示させることはあり得ない。
それは当然の事。
私のSNSなんかも、否定的に捉える人や陰口を言われる事も当然あるわけです。

でもね、

私の意図を汲み取って、コミュニケーションとして受け止めてくださる方も沢山いてくれる。

だから、私の向くべき方向は当然1つ!

私は、私を好きでいてくれる人達を、心から大切にするだけ(*´∀`*)♡

私を苦手な人や嫌いな人、足を引っ張る人を気にしながらの毎日は、意地悪な継母の家で暮らすシンデレラのようなもの。

大好きな人達のいる場所。
自ら選んだ、笑顔でいられる場所こそが、王子様のお城だと思うんです。

今日も、元気と笑顔と、沢山の気づきをありがとうございます(*n´ω`n*)゚+。:.゚ஐ♡

ネスハピブリングイルズマス゚+。:.゚ஐ♡
爪先に花を、心に笑顔を。

大切にすべき物がわかると、
毎日は100倍幸せになるんだよ゚+。:.゚ஐ♡




♡hanaemi info♡

image
image
◆長居 花笑 で検索◆

ホームページはこちらから
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

営業時間*10:00〜20:00
(最終受付18:00)
【ぶつだん】の看板と、
茶色いテントが目印です♬

迷わない地図
オンラインショップ 爪彩工factory
森口美沙@hanaemi instagram