全力で自己紹介(◆'v`b)b | 長居/海南 週末サロン 【beauty&relaxation トゥー ミー】 とし&みさのブログ

長居/海南 週末サロン 【beauty&relaxation トゥー ミー】 とし&みさのブログ

大阪 長居駅 地下鉄2番出口徒歩4分。JR西出口徒歩3分。【beauty&relaxation to me】

こんばんは花笑☺︎

大阪 長居 のネイルサロン

nail&smile hanaemi

ネイルチップ(つけ爪)販売

爪彩工Factory 

+:.美沙です゚+:.♡

 
少し色んなことが変化してきたこのタイミングこそ、しっかり書くときなのかなと思うので、今日は私の自己紹介をおねがいキラキラ
 
森口美沙/1981年生まれ/20歳220ヶ月ですピンクハート
大阪生まれ大阪育ちですが、4年半ほど福岡で暮らしていました星
大阪と長崎のハーフです爆笑
 
ピンクハート好きピンクハート
ウサギうさぎ
今は空から見守ってくれている『こなつ』さん
 
パンダパンダ
南紀白浜アドベンチャーワールドが大好きですキラキラ
 
小さいから大好きな映画は、
大人になって一番感動した映画は、
今この要約を見ただけで、やはり号泣しました。笑
そして、最近は、実写のディズニー映画がとても好きですおねがいピンクハート
特に『アラジン』

読書も大好きピンクハート
小さな頃から大好きな作品は、『我輩は猫である』です。
最近は、週に7〜10冊くらい読むかな?
ジャンルは様々ですが、最近は心理学、ビジネス書、脳科学などに興味があります。
最近とても為になったと感じる本は、
好きな漫画は、
 
 
そして!
大好きなアニメベスト3まじかるクラウン
 
まず3位は!
ごめんなさい!どうしても絞れず
東京喰種トーキョーグール』
『鋼の錬金術師』
2位は!
『キングダム』
1位は!
『コードギアス』
最近見てハマりつつあるのは、『鬼滅の刃』です
 
尊敬している人
印象評論家で、私のスマイルトレーナー®︎の師匠でもある、『重太みゆき先生』イエローハート



頭の良さ、賢さ、ビジネススキル、トーク力などなど、尊敬するところが果てしなく多い、『メンタリストDaiGoさん』
ニコニコチャンネルの会員ですブルーハート
 
永遠の憧れ『オードリー・ヘップバーン』ピンクハート
 
なぜすきなのかは、ここでは語り切れませんので、また別で書かせていただきますおねがいキラキラ

と、この後年表を書く予定でしたが、ありえない長さになりそうだったので、分けて少しずつつづりますピンクハート
 
また後々書いていきますが、私はもともとコンプレックスの塊でした。
特に、見た目のコンプレックスに悩み続けてきたんです。
小さな頃から母が美人だと褒められる→似てないねと言われすぎて。笑
 
そんな私が少しづつ変わって来れたのは、初めて「笑顔」を褒めてくれたミスド時代のお客様のおかげなんです。
 
私は、何も考えていなさそう!と言われがちでしたが、実は、わりととしなくても良い経験をしてきた方なのかなって思うんです。
正直、書かない方が良いこともあるんだと思うんですが、SNSにはかっこいい投稿や、充実感溢れる投稿が溢れています。

これは、もちろん素敵なことだし、ポジティブな投稿を見る方が私も楽しいです♡
 
ただね...
 
たまに陥りませんか?
「みんなうまくいっているのに、なんで私だけ?」って。
 
今はなくなりましたが、とても強くそんな考えに陥った時期もあったので、ネガティブな(だった)情報や過去も、実は誰かを楽にできるんじゃないかなって思うんです。
 
なので、楽しい過去も、深海のような過去も、少しづつ綴っていこうと思う今日この頃です。
私、実はものすごく浮き沈みの激しい人生を歩いて今ここにいるんです。
 
でもね、だからこそ、今心から大切な人を大切にできる強さを手に入れたの。
 
そして、後2つ。
大切な情報を。
セレッソ大阪サポーターでジャニヲタですピンクハート

ネスハピブリングイルズマス゚+。:.゚ஐ♡
爪先に花を、心に笑顔を。

私は私。
それでいいんだよ。


♡hanaemi info♡

image
image
◆長居 花笑 で検索◆

ホームページはこちらから
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

営業時間*10:00〜20:00
(最終受付18:00)
【ぶつだん】の看板と、
茶色いテントが目印です♬

迷わない地図
オンラインショップ 爪彩工factory
森口美沙@hanaemi instagram