やっぱり実際会わないとねっ♡ | 長居/海南 週末サロン 【beauty&relaxation トゥー ミー】 とし&みさのブログ

長居/海南 週末サロン 【beauty&relaxation トゥー ミー】 とし&みさのブログ

大阪 長居駅 地下鉄2番出口徒歩4分。JR西出口徒歩3分。【beauty&relaxation to me】

こんばんは花笑☺︎

大阪 長居 のネイルサロン

nail&smile hanaemi

ネイルチップ(つけ爪)販売

爪彩工Factory 

+:.美沙です゚+:.♡


今日言われた一言が思いのほか


Σ(゚∀゚ノ)ノ衝Σ(゚∀゚ノ)ノ撃Σ(゚ ∀゚ノ)ノ


あ!今日は何でもないただの私の独り言です照れ


『最近SNS見てて、みこちゃん何処に進んでるん?って思ったけど、実際会ったら全然普通やったわ!やっぱりこうやって実際会わなあかんな!』


『本当ですね!』


からの...


帰りの電車


ガタンゴトン...

私の投稿って...

ガタンゴトン...

そんなにおかしいのかな!?


おかしいような、おかしくないような。


まぁいっか。

いや良くないか!


そんな自問自答が湧き出てきましたおねがい


同時に、何かに気付けそうでわくわくルンルン


で、思ったんです。

私、確かにSNSが原因で勘違いをされやすい。

実際ネックになった事例もあったなと。


私は、もともと小さな頃から本や言葉、景色の類に没頭しやすいところがあります。

なんというか、景色を見ているとカラフルな文字に見えてきたりするんです。

その見たものというか、読んだものの続きから話をしてしまう事があって...

なんの話!?急にどうした!?みたいな。


文章も、ネイルのことなどの仕事関係は別として、創作的な強い思いを込めれば込めるほど、抽象的で伝わりにくくなるようで。


現実を描いたり、作品に近いようなかたちで書いたり。書きたい時に気ままに綴ってしまうので、実際の話か、私の空想の世界かが曖昧になるようです。


特に、抽象的な散文や俳句、短歌のようなものを投稿すると...

『大丈夫!?』『なんかあった!?

と、何件もLINEが来たりする事がよくあります。笑い泣き


私自身は、『何が!?となる事がほとんどなのですが。笑


でも、これって、私自身が凄く不安定に映っているってことですよね!?ニコニコニコニコニコニコ


なんとなく、今までの事が負に落ちました!


スッキリお願いキラキラキラキラキラキラ


『ほんま自分変わってるな』などとよく言われるのですが、併せて『普通の話もできるねんな!』って。笑


39年、普通に仕事もしてきてますから爆笑


でも、これってある意味得なのかも!?おねがいピンクハート


ハードルが下がっている分、普通の会話をすると褒めてもらえるんだからおねがいピンクハート


私、勘違いされやすいのは昔からだし、知らない間に敵を作っていたりしがちなんですが...


いったん仲良くなった友達やお客様、関係性が築けると強弱や太さは様々ですが、ずっと繋がりがあるし、みんな凄く温かいおねがい晴れ


私もずっと大好き爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


結果、これで良いという結論にたどり着きました。笑


私は、これからも私を好きでいてくれる人達を、全力で大切にしますニコニコピンクハート

お友達も家族も、その時大好きな人も。


ご縁のある方とは、きっと自然と繋がるし続く。

そうでない人はそれまでだという事。

価値観や世界は人の数だけあるのだから、私を嫌いな人や苦手な人もいて当然だもの。


私の時間と心と世界は、私自身と、私を好きでいてくれる人達に全力で使いたいまじかるクラウンキラキラ


そもそも、人の目を気にしていたら、固まって何もできなくなってしまうバレエ


多少変だと思われても、実際に会って伝わるなら問題ないもんね爆笑ラブラブ



そんな事を考えながら立ち寄った本屋さん。

やっぱり出会ったピンクハート
面白すぎてたまりませんピンクハート
やはり人も物も必然キラキラ

今ここ、この瞬間、近くにいてくれる人や近くにある物は、今の私にとって、間違いなくとっても大切な存在。

今日はこれを読んでから寝よう星イエローハーツ

ネスハピブリングイルズマス゚+。:.゚ஐ♡
爪先に花を、心に笑顔を゚+。:.゚ஐ♡

今日もありがとうカエルグリーンハート
頭もこころも忙しく動いて、楽しい1日でしたキラキラ

♡hanaemi info♡

image
image
◆長居 花笑 で検索◆

ホームページはこちらから
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

営業時間*10:00〜20:00
(最終受付18:00)
【ぶつだん】の看板と、
茶色いテントが目印です♬

迷わない地図
オンラインショップ 爪彩工factory
森口美沙@hanaemi instagram