なんで私だけ不幸なの?みんなあんなに楽しそうなのに! | 長居/海南 週末サロン 【beauty&relaxation トゥー ミー】 とし&みさのブログ

長居/海南 週末サロン 【beauty&relaxation トゥー ミー】 とし&みさのブログ

大阪 長居駅 地下鉄2番出口徒歩4分。JR西出口徒歩3分。【beauty&relaxation to me】

とか思っちゃってませんか? 

こんにちはஐ花笑☺︎

大阪 長居 のネイルサロン

nail&smile hanaemi

ネイルチップ(つけ爪)販売

爪彩工Factory 

+:.美沙です゚+:.♡


今は昔...カエル


ここにおちいる時って、決まって何かが上手く行っていない時。


こういう時も、私は表では幸せそうに笑っていましたおねがい


人の幸せを祝ったり、喜んだりできていないくせに...。

自分が上手く行っていない時は、5割増しで他人が幸せそうに見えてしまったりするんですよね笑い泣き

妬みや嫉み...
私って、なんて性格が悪いんだろうと自己嫌悪。

本当に幸せかどうかなんてわからないくせに!!

そう、ここ大切です。

自分自身も表では笑ってるじゃん!!
SNSにもかっいいことばっかり書いてるじゃん!!

みんな案外そうでもないのかも知れないないよ?
なんで自分だけ特別だと思ってるんだろう?

ある時、ふと思いました。
自分自身がそうであるように、みんな案外一生懸命笑っているのかも知れないなって。

本当のところはわかりませんよキラキラ

でも、そう思った瞬間から単純な私は、みんなをとても愛おしい存在に感じるようになったんです。

同時に自分自身も。
性格が悪いなって思う時もあるけれど、それも含めて愛してあげようって。

私は毎日鏡をしっかり見つめます。
今日も可愛いね!
今日も頑張ってるね!って。


言葉の力はすごいピンクハート
これを続けると...

『彼氏できた!?
って言われるようになったんですバレエイエローハーツ

その後4年いなかったけど爆笑星

ネスハピブリングイルズマス゚+。:.゚ஐ♡
爪先に花を、心に笑顔を゚+。:.゚ஐ♡

幸せは自分で勝手に作ってしまおうまじかるクラウン




♡hanaemi info♡

image
image
◆長居 花笑 で検索◆

ホームページはこちらから
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

営業時間*10:00〜20:00
(最終受付18:00)
【ぶつだん】の看板と、
茶色いテントが目印です♬

迷わない地図
オンラインショップ 爪彩工factory
森口美沙@hanaemi instagram