独学の限界を悟ること | とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

日本人女性講師が基礎から教える、初心者のためのマンツーマンオンライン英会話教室です。英語初心者がつまずく中学英文法と基本単語を学び直し、瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。期間限定の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!

独学の限界を悟ること




40代からの
個別英語教室


英会話教室では
話せるようにならなかった人でも
日常会話が英語で話せる専門家


瞬間作文英語トレーナー

高橋美湖です(^^)






「私は、中学英語は、
どこが出来ていて、どこが出来ていないのか ・・・よくわからない」







このお声は
おためしレッスンを
受けてくださる方の多くから
聞きます。



どこからわからなくなったのか?
そしてどうして分からなくなったのか?


これを明確化する必要が
あります。



中学英語って
実は、難しい💦


話せない人のほとんどが、
この中学英語が出来ていないんですね。



それなのに
独学で何とかやりたい
自分で苦労してやるものだ
って思っている方、実は多いです。



自分で勉強はするものですが
超初心者の方は
やみくもに突っ走っても
求める結果にはたどり着くことは
とても難しいでしょう


今の現実の英語力を知る




独学で行き詰っている方は
ここがほとんど出来ていません


独学の限界を悟る


そして


一度きちんと指導を受ける






その方が結果的に
より早く話せるように
なります




少しずつ英語が話せるようになると
だんだん楽しくなります^_^


そしてだんだん楽しくなると
もっともっと勉強したくなるんです。
欲張りになるんです。


欲張りになったら
確実に話せることがどんどん増えてきますよ。







あなたは、
今どこが出来ていないのかわかりますか?








おためしレッスンでは、
まずはじめに
あなたの実力、どこが出来ていて
どこが出来ていないか
チェックさせていただいています。






英語が話せたら何がしたいですか? 
一緒に期間限定で頑張りませんか?








まずは、おためし瞬間英作文レッスンをお受けください。

「おためし瞬間英作文レッスン」の内容は、こちらをクリックください。



初心者でもスラスラ話せる!!瞬間英作文と中学文法活用の英語塾
高橋 美湖(たかはし みこ)

「おためし瞬間英作文レッスン」無料

レッスンコース

生徒様の声

時計レッスン時間
7時~23時40分
不定休

携帯電話tel
090-1953-6483

お問い合わせはこちらまで