あきらめるのはまだ早い。英語を話したい!って思ったら今、始めて。 | とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

日本人女性講師が基礎から教える、初心者のためのマンツーマンオンライン英会話教室です。英語初心者がつまずく中学英文法と基本単語を学び直し、瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。期間限定の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!

あきらめるのはまだ早い。英語を話したい!って思ったら今、始めて。




こんにちは、瞬間英作文トレーナーの高橋 美湖です。


突然ですが、皆さんは何歳まで生きたいですか? (笑)


私は今、53歳ですが、少なくても80歳までは、元気で長生きするって決めてます。(笑)


まだ30年もありますね!

30年あったら結構なことできますよ〜♪


それなのに


昔から英語が話したかったけど挫折の繰り返し


今さらこの年で英語を勉強なんて無理だわ



こんなふうに思って諦めていませんか?



残りの人生こんな風に毎日毎日思っていたらかなり悲しいですよね。



まだ諦めるのは早いです。





まだまだ人生は、これからですよ。





英語学習のすべての土台となる中学英語のやり直し学習を今から始めませんか?


ご自身に本当に素直さがあれば今からでも十分手に入れることはできます。

若い頃からの夢だった英語ができるようになって、今からでも人生やり直したい。

そう思われている方、おためしレッスンでお待ちしております♪。



「おためし瞬間英作文レッスン」の内容は、こちらをクリックください。



初心者でもスラスラ話せる!!瞬間英作文と中学文法活用の英語塾
高橋 美湖(たかはし みこ)

「おためし瞬間英作文レッスン」無料

レッスンコース

生徒様の声

時計レッスン時間
7時~23時40分
不定休

携帯電話tel
090-1953-6483

お問い合わせはこちらまで