「今日はお酒飲まないよ」って英語でどう言うの? | とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

日本人女性講師が基礎から教える、初心者のためのマンツーマンオンライン英会話教室です。英語初心者がつまずく中学英文法と基本単語を学び直し、瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。期間限定の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!

「今日はお酒飲まないよ」って英語でどう言うの?



こんにちは、瞬間英作文トレーナーの高橋 美湖です。

皆様、暑くなってきましたね。

ビールの美味しい季節が来ましたよ~♪  (笑)


今日の瞬間英作文です。

「今日は飲まないよ」って英語でどう言うの?

1秒以内にどうぞ。

頭の中でいうのではなく必ず声に出して言ってくださいね





      ⇩

 正解は、


I won't drink today.


1秒以内に言えましたか?


ではここから解説です




今日もまたまた助動詞willを使った文です。(笑)

お酒を飲まないのはこれからの事、未来ですね。

ですので今回もwill を使います。

今回は否定文です。

will に not をつけるだけ。

will not でもいいですが、短縮形のwon't を使う事が多いですね。

お酒を飲む  は、 drink です。

will の使い方 掴めてきたでしょうか?

まだしっくりこない方は、さらに音読しましょうね。



音読はあなたを裏切りません~♪











英会話スクールでは決して教えてくれない基礎トレーニングを受けてスラスラ言えた!!を体験しませんか?♪





今度こそ英語を話す!

その夢を私と一緒に叶えませんか?





初心者でもスラスラ話せる!!瞬間英作文と中学文法活用の英語塾
高橋 美湖(たかはし みこ)

「おためし瞬間英作文レッスン」無料

レッスンコース

生徒様の声

時計レッスン時間
7時~23時40分
不定休

携帯電話tel
090-1953-6483

お問い合わせはこちらまで