人生のギフトを「受け取る」だけでいい

あなたの未来は宇宙から祝福されている

美心薙(MIKONA) 

【 受け取りの法則 】



いつもご覧いただき
ラブラブラブラブラブラブ ありがとうございます ラブラブラブラブラブラブ



本日は

大好きな 大好きな
銀座ベルエトワール 
先代社長 岡本憲将氏

のお誕生日です キラキラキラキラキラキラ





久々に体調を崩して
ブログも書けなかった私ですが…

今日ばかりは 書く力をいただき
岡本憲将氏に想いを馳せながら
ゆっくりと書いています 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




写真は
岡本憲将氏が命名された宝石です キラキラキラキラキラキラ


ステラエスペランサ 
〜 希望の星 〜


新たな宝石が発見され
命名を依頼された岡本憲将氏が 

この美しい宝石に
「希望の星」
という名前を付けられた

その理由が その意味が
今からより明らかになっていきます アップアップアップ




岡本憲将氏と私は
今世は
実体としてはお逢いできませんでしたが

遥か昔
私たちがエネルギーであった時代から
ずっとご縁があり
ご一緒させていただいております キラキラキラキラキラキラ


「ん?!何を言ってるの?!」
と思われる方も多いでしょうが…


私の中に確実に
「古い古い記憶」
が存在しているから言えるのです キラキラキラキラキラキラ



宇宙から降りてきた記憶とともに
今世を生きる中で
様々な記憶が蘇りました キラキラキラキラキラキラ

このお話は
リアルでのお話会で
丁寧にお話ししたいと思います 黄色い花黄色い花黄色い花




身体を手放されてから
一年後にお逢いできた 岡本憲将氏 キラキラキラキラキラキラ

その出逢いが
私を急速に成長させてくれました アップアップアップ


今世で出逢ってから今日まで
まだ一年半ほどですが
その強烈なリーダーからの指令に
あちらこちらへと動かされております ベルベルベル



先月 そして 先週まで
休む暇なく動き続けて
実にスパルタな動きの日々でしたが

今週は強制終了させられ
じっと休んでおります キラキラキラキラキラキラ



休んでも楽にならない身体…
全身の痛みと激しい頭痛…


それでも

今朝一つ判ったことがあり
未来への希望となりました ベルベルベル



その今朝判ったことというのは

宇宙の蝶の孵化が
まもなく起こる

ということです キラキラキラキラキラキラ


これは
未来への希望
以外のなにものでもありません ビックリマークビックリマークビックリマーク



バタフライエフェクト


宇宙の蝶が舞うことで
宇宙は 地球は
世界は 日本は
よりよい未来へ
「希望の星」へと歩み出します アップアップアップ


宇宙の蝶の孵化
もうすぐです 黄色い花黄色い花黄色い花



☆「みことびじん」は宇宙を救う☆

宇宙の根源からの感謝とともに


ドキドキドキドキドキドキ  神心響•美心響 - sion•vision -  ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ 祈心響 -SHItoNE- ドキドキドキドキドキドキ

神泉 美心薙
- Izumi Mikona -



宇宙からの贈り物で
顕在意識  前意識  潜在意識を
未来を書き換えるセッション♪
☆魂の輝翼リーディング&セラピー
☆中心軸リーディング   


あなたの未来を拓くセッション♪
☆花咲く未来への祝福のセッション
☆生命の樹カウンセリング
☆祝福の呼吸法