いつもご覧いただき
ラブラブラブラブラブラブ ありがとうございます ラブラブラブラブラブラブ


(本日は大切な方のお話をさせてください)




身体を手放されてから
ご縁をいただき
いつも側にいてくださる方がいます キラキラキラキラキラキラ


目には見えない世界ですが
お話しをさせていただいたり
メッセージを頂戴したりと
いつも応援していただいています キラキラキラキラキラキラ



その方は



銀座ベルエトワールの創業者である
先代社長の

岡本 憲将さん

身体を手放されてから
ちょうど一年が過ぎたころ
昨年1月29日にご縁をいただきました キラキラキラキラキラキラ



銀座ベルエトワール 公式Facebookページより



陶彩画家 草場 一壽さんの
銀座サロンから

龍の背中に乗って
ご縁が繋がりました ドキドキドキドキドキドキ






草場 一壽氏作「炎の龍」の前で
お写真の憲将さんにお逢いしてすぐ
溢れて止まらない涙 しょぼんしょぼんしょぼん


「やっと逢えたね」

「やっと逢えましたね」

「ついに始まるね」

「始まりますね」


魂から溢れ出す涙
懐かしさとともに 
本来の使命を思い出させてくれました キラキラキラキラキラキラ



そして



その 岡本 憲将さんをオマージュし
草場 一壽さんにより制作された陶彩画が

「弥勒如来」

憲将さんが名付けられた宝石
ステラエスペランサ(希望の星)
が額に付けられています キラキラキラキラキラキラ



弥勒菩薩ではなく 弥勒如来であることが
岡本 憲将さんという方が
身体を手放されてからも
あちらこちらへと
ご縁を繋ぎに動き続けていらっしゃる
理由の一つではないでしょうか キラキラキラキラキラキラ

(弥勒菩薩と弥勒如来については また今度)







昨年の 憲将さんとの出逢いから
私の環境が大きく変わり始めました アップアップアップ



あえて例を一つ挙げるなら



ブログにも何度かご紹介しましたが

123(ひふみ)

の導きが素晴らしいのです ベルベルベル



そして

宇宙や地球、世界、日本のために
エネルギーを動かす御神事

がこれまで以上に活発になりました キラキラキラキラキラキラ






エネルギーを動かす御神事のために
銀座ベルエトワールさんでは
宝石とのご縁もいただきました プレゼントプレゼントプレゼント



その中でも
昨年1月29日には

アレキサンドライト

とのご縁をいただきました キラキラキラキラキラキラ







涙が止まらない出逢いの日に
ご縁をいただいたことから

このアレキサンドライトは
身体を手放された岡本 憲将さんが
物質として姿を現してくださった
のだと感じています ベルベルベル




アレキサンドライトは
「宝石の王様」
と言われています 宝石紫宝石紫宝石紫


世界中をかけ巡り
いくつもの鉱山を所有され
多くのファンをお持ちの憲将さんであれば 
「王様」であることも納得です 宝石赤宝石赤宝石赤





憲将さんは
1月23日 午後4時に
身体を手放されたそうです キラキラキラキラキラキラ

アレキサンドライトと出逢ってから
123のメッセージが強くなりました キラキラキラキラキラキラ
もちろん 1234も キラキラキラキラキラキラ



そして



今年は 憲将さんの三回忌です キラキラキラキラキラキラ

法要を終え
メモリアルパーティーが催され
たくさんの方々が集われたそうです キラキラキラキラキラキラ



岡本御夫妻 と 岡本憲将氏



岡本御夫妻 と 草場一壽氏



身体を手放されて
より一層 激しくご活動されている
岡本 憲将さんは

宇宙の光を届け
希望の星を守護するリーダー

私は肉体のある身として
御役目を全うすることを通じて
今年もたくさん使っていただきます ベルベルベル





☆「みことびじん」は宇宙を救う☆

宇宙の根源からの感謝とともに


ドキドキドキドキドキドキ  神心響•美心響 - sion•vision -  ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ 祈心響 -SHItoNE- ドキドキドキドキドキドキ

神泉 美心薙
- Izumi Mikona-




色  音  光 
心  身体  食
顕在意識  前意識  潜在意識

生命の樹カウンセリング
ソウルサウンドライアー(癒し&制作)
魂の輝翼リーディング
中心軸リーディング   
祝福の呼吸法
花咲く未来への祝福のセッション
神様が宿るブレスレット
神縁をつなぐ神社案内 
宇宙銀行       など

気になる方は一度 お問合せ下さい 手紙手紙手紙


★を@に変えて下さいね 手紙手紙手紙