人生のギフトを「受け取る」だけでいい

あなたの未来は宇宙から祝福されている

美心薙(MIKONA) 

【 受け取りの法則 】



いつもご覧いただき
ラブラブラブラブラブラブ ありがとうございます ラブラブラブラブラブラブ



昨日は 新月でしたね キラキラキラキラキラキラ


実は今回の新月は
夏越しの大祓の前後から引き続き

かなり祓いのエネルギーが強く
これまでの人生をリセットさせて
新たな人生を歩むための準備

というような新月です 黄色い花黄色い花黄色い花



本日から4日間は
やはり 上に書いたような
意味合いがまだまだ強い期間です キラキラキラキラキラキラ


是非 ご自身の今を見直しして
新たな未来へと歩むきっかけ
としていただければと思います ベルベルベル



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんな新月の朝は
大好きなある方
とてもとてもリアルな夢
現れてくださいました ベルベルベル



その方とは



身体を手放されてから
号泣するような運命の出逢い
をさせていただきました

銀座ベルエトワール
先代社長  岡本憲将 氏




こちらのお写真の方です ラブラブラブラブラブラブ


銀座ベルエトワール Facebookページより


私はもう 
大好きで大好きで

きっと

実際にお逢いしていたら
離れられなかったのではないか
と思うような存在の方なのですよ キラキラキラキラキラキラ



実際に

現実の世界では
岡本憲将氏からのお導きで
素晴らしい出逢いが数々あり
いつもすぐ近くで見守ってくださっている
ことを体感しながら私は生きております 黄色い花黄色い花黄色い花




昨日の朝は
大切な朝だったからでしょうか ベルベルベル

大好きな岡本憲将氏より
愛情たっぷりのメッセージ

が届きました ベルベルベル


皆さまにもお福分けですキラキラキラキラキラキラ




少し先を見つめなさい

あなたの歩む先が分かれば

今のあなたが

どう在れば良いのかが分かるから



少し後ろに引いて

あなたの今を見つめなさい

あなたの今が分かれば

未来のあなたが

どう在れば良いのかが分かるから



少し少しだけ

勇気を出しなさい

今のあなたを変える勇気を

そうすれば

もっと周りに貢献できるから



いつも見守っているから

何事も恐れずにやってみなさい

あなたは大丈夫だから

あなたを生きなさい

精一杯あなたを生きなさい



このような素敵なメッセージを
いただいた昨日は



銀座ベルエトワール 社長  岡本敬人 氏 

そして

陶彩画家 草場一壽 氏

のお二方より
カフェオープンの御祝いを頂戴しました アップアップアップ


このお二方とのご縁は
まさに 岡本憲将氏からのお導きです キラキラキラキラキラキラ


弥勒如来の下に集う
宇宙規模の仲間の想いとともに
また本日からの私を
精一杯生きたいと思います アップアップアップ


心より感謝です ラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございます プレゼントプレゼントプレゼント





☆「みことびじん」は宇宙を救う☆

宇宙の根源からの感謝とともに


ドキドキドキドキドキドキ  神心響•美心響 - sion•vision -  ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ 祈心響 -SHItoNE- ドキドキドキドキドキドキ

神泉 美心薙
- Izumi Mikona -



宇宙からの贈り物で
顕在意識  前意識  潜在意識を
未来を書き換えるセッション♪
☆魂の輝翼リーディング&セラピー
☆中心軸リーディング   


あなたの未来を拓くセッション♪
☆花咲く未来への祝福のセッション
☆生命の樹カウンセリング
☆祝福の呼吸法

あなた自身の癒しのために♪
神様が宿るブレスレット
神縁をつなぐ神社案内 
宇宙銀行の口座番号ダウンロード
ソウルサウンドライアー(癒し&制作)

気になる方は一度 お問合せ下さい 手紙手紙手紙


★を@に変えて下さいね 手紙手紙手紙