鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

私たちは

毎日忙しい。

 

 

 

 

家事や

育児や

仕事や

学びや

人付き合いや

お洒落や

家族のことや

美容などなど

 

 

様々なことのために

時間を使っています。

 

 

 

 

その中で

 

自分だけのために

 

 

立ち止まって

 

人生を振り返ったり

自分と向き合ったりして

あげることって

 

超絶難しいんです。

 

 

 

 

 

そもそも

 

「時間がない」

 

と思っていると

 

そのために

立ち止まろうなんて

なかなか思えない。

 

 

 

 

そして

 

「私のテーマじゃない」

 

と思っていると

 

そのことに

時間やお金を使おうなんて

なかなか思えない。

 

 

 

 

 

だとすると

 

自分だけのために

 

人生や自分と

向き合うために

 

立ち止まって

時間やお金を使う

 

としたら

 

 

それは

 

奇跡と言ってもいいくらい

稀有なこと

 

大切な案件

ではないかと思うのです。

 

 

 

 

 

私はかつて

 

忙しい毎日の中で

 

時間がないと

思い続けていたし

 

 

自分と向き合う必要が

自分にあるなんて

思いもよらなかったし

 

 

そういう

 

「形に残らず

資格にならないこと」

 

に時間やお金を使うなんて

とんでもないと

思っていたのです凝視

 

 

 

 

 

 

だから

 

(心理や自己啓発の

セミナーなんて

自分には関係ないことだ)

 

と思っていました真顔

 

 

 

 

 

でも

私の人生が

思いっきり詰まった2013年12月。

 

 

心理カウンセリングを受けて

 

自分は自分のことを

何も知らなかったのだと気づいて

衝撃を受けたことをきっかけに

 

 

自分のことを

わかりたくて

 

人生に

何が起きてしまったのか

理解したくて

 

 

徐々に

心理の仕組みや

意識についての講座を

受けるようになったのです。

 

 

 

 

 

そうなってみて

一年もたったころだったか

 

心の底から

こう思ったのです。

 

 

 

 

(もっと早く知りたかった)

 

(もっと前に教わりたかった)

 

 

 

 

早く知ろうとしなかったのも

誰かに教わろうとしなかったのも

 

間違いなく

私自身だったのですが・・・(笑

 

 

 

 

 

昔の私は

人生のことも

心の仕組みも

何も知りませんでした。

 

 

 

「自分を大切にしましょう」

というフレーズは

知っていたけど

 

大切にする方法を

知りませんでした。

 

 

 

常識や世間の言う

幸せ基準に合わせていたら

 

勝手に

「幸せ」という名のゴール

辿り着くことができると

思い込んでいたのです。

 

 

 

 

ところが

 

その幸せ基準で

一生懸命走り続けても

 

幸せになるどころか

絶望にたどり着いてしまったんです。。

 

 

 

 

 

そんな

「人生の秘密」が

 

様々な講座を受けるうちに

 

スルスルと

手品の種明かしのように

わかり始めて

 

心の底からびっくりしました凝視

 

 

 

 

 

その

手品の種明かしのような

お話を

できるだけわかりやすく

たくさんの人に伝えたい!!

 

 

 

それが

2018年秋から

めちゃくちゃたくさんの講座を

作って開催してきた

動機でした。

 

 

 

 

すると

少しずつですが

 

その手品の種明かしに

昔の私のように衝撃を受けて

 

それを活用してくださる方が

現れ始めたのです。

 

 

 

 

(お伝えできて本当に良かった)

 

その思いが

日に日に強くなっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は有限です。

 

 

 

その中で

 

本当に幸せな人生を生きたいなら。

 

自分らしい人生を生きたいのなら。

 

 

知っておく必要のあることを

できるだけ早く知って

自分の人生を

自分の手で動かしていけるように

なること。

 

 

それが

とてつもなく大事だということを

 

お伝えしたいのです。

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが

 

 

人生や自分と向き合い

 

そのために

時間やお金を使おうと

決めて

 

 

私の講座に限らず

 

そのことのために

立ち止まられたとしたら

 

 

それは

奇跡のように稀有なことで

本当に素晴らしいことだと

思いますピンク薔薇

 

 

 

 

 

そんなご自分を

ぜひ

自画自賛してくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

誰もができることでは

なくて

 

あなただからこそ

できたことだと思うのでキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

本日開催した

「LIFEイニシアチブセミナー」

を開催している最中に

 

そのことを

改めて思った次第ですピンク薔薇

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方に

少しだけこのセミナーの

エッセンスをお伝えしますねコーヒー

 

 

 

 

人生のイニシアチブを

手放してしまう背景には

 

 

・私はできない

・私は認められない

・私の夢は叶わない

・私は劣っている

・私は愛されていない

 

そんな顕在意識にある

ネガティブな思い込みと

 

 

・私はやればできる

・人が認めるかどうかは私の価値に関係ない

・私は望めば叶う

・人と比べる必要はない

・私はいつだって愛されている

 

そんな潜在意識にある

ポジティブな思いの抑え込み

 

 

の両方が作用しているんです。

 

 

 

ですから

それらを

外してあげたり

解放してあげたりすることができると

人生は修羅のごとく開花し始めるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ご参加の皆さま
本日は誠にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

※早速のブログをありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石赤公式メルマガのご案内宝石赤宝石ブルー

 

 

鳥居ミコは

毎日メルマガを発信しています。

 

 

「読むだけで気づきがいっぱい」

「ずっとわからなかったことがわかった」

「具体例がいっぱい」

 

と大好評です!!

 

 

コンサルや講座、イベントは

メルマガで優先案内しておりますので
ぜひメルマガにご登録くださいキラキラキラキラ

 

無料でいつでも解除できます。

 

 

 

「鳥居ミコ公式メルマガ」はこちらから↓

 

 

 

このバナーをクリックすると登録できます。

     ↓    ↓

 

(※しっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスですと未達になりやすいです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailは容量オーバーで未達になることがあるようです。)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ