鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

image
 
 
8月11日(日)午後1時より
 

幸せな人生を開花する

【LIFEイニシアチブセミナー】

 

を開催いたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

本日まで

三日間限定募集中ですピンク薔薇

 

 

 

 

今すぐお申込みの方は

>>>こちらからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

このセミナーが生まれた

きっかけは

 

 

・会議の途中「トイレに行ってきます」が

言えないまま、2時間も我慢したり

 

 

・美容院に行くのにいちいち

 「美容院に行ってもいい?」と聞いて

 家族から許可をもらおうとしたり

 

 

・みんながAと言っている時に

 自分はBがいいと思っているのに

 その意見を言わないまま済ませたり

 

 

・人生の重要事項を決めるのに

 お母さんが、とか、先生が、とか

 人のせいにして物事を決めたり

 

 

・ひどい扱いをする相手であっても

 理屈をつけて離れなかったり

 

 

こういうことを

たくさんやってきたことに

気づいた

 

7年前に遡ります。

 

 

 

いい人でいたくて

当たり障りないことを

ヨシとして

生きていたのが

 

かつての私で

 

 

これをやりたい!と言うことや

自分の意見を伝えることや

自分100%で意思決定することを

 

誰かや何かのせいにして

たくさんあきらめていたのです真顔

 

 

 

そう気づいた時

自分の魂に

申し訳無く思ったのです。

 

 

 

 

 

よくよく振り返れば

 

行きたいところに行き

やりたいことをやり

泣きたい時に泣き

寝たい時に寝て

 

思うまま駆け回っていたのが

幼い頃の私の本籍地。

 

 

 

それなのに

 

いつからそんな風に

我慢して、遠慮して

ビクビク生きるようになったのだろう。。

 

 

 

 

そんな

気づきと衝撃が

きっかけとなり

 

 

それまで以上に

一生懸命

自分の遠慮や我慢をやめていく

チャレンジをし始めたんです。

 

 

 

なぜなら

もっと勇気を出して

チャレンジすることでしか

人生は変えられないなと

感じたから。

 

 

 

 

最初は

 

会議中に手を挙げて

「トイレに行ってきます!」と

言い切って

席を立つことから始めました。

 

 

 

「トイレに行っていいですか?」

なんて許可を取りそうだったけど

 

それを

グッと堪えました。

 

 

 

自分が

大切なかけがえのないこの体の

「トイレにいきたい」

という願いを叶えるために

 

声を出して

行動に移すことほど

尊いことはない・・・

 

 

そう思って

丹田にグッと力を入れながら。。

 

 

 

ところが

 

周りの方たちは

とても優しくて

 

冷房を弱めていただいて

 

1時間に1回

休憩が入るようになったのです。

 

 

 

 

この貴重な体験を

させていただいたおかげで

 

(私が私を大切にするために

声を上げ行動することを

私はこの先サボらないと

自分と約束しよう)

 

そう決めました。

 

 

 

 

あれから

試行錯誤しながら7年経った今。

 

 

人生のイニシアチブを手に生きることは

 

自分らしい人生を開花させることに

色濃くつながっていると

確信するようになりました。

 

 

 

 

 

この一年

 

・LIFEイニシアチブプログラム

・LIFEイニシアチブコンサルティング

・オンラインサロン人生開花ラボ

・特殊能力を開花するグループコンサル

 

こういったメニューを

提供して参りましたが

 

 

その全てを貫くテーマが

 

【人生のイニシアチブを握ること】

 

なのですピンク薔薇

 

 

 

 

そして

このテーマは

 

女性が

イキイキと

精神的にも経済的にも

自立しながら

生きていくための土台

 

そのものキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分らしい人生を生きること。

 

 

自分という大切な存在のために

声を上げ、行動してあげられる

自分になること。

 

 

 

それは

 

本当に幸せな人生を

生きる上で

かけがえのない鍵

 

だと思っていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

そこで

 

本当に幸せな人生を生きるヒントを

一人でも多くの方に

インストールしていただきたいと思い

 

この

【LIFEイニシアチブセミナー】を

開催することといたしましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

アーカイブが残りますので

繰り返し見返すことができます。

 

 

また

メールコーチングも2回つくので

 

学んだことを

時間をかけて定着させることが

できます。

 

 

 

募集期間が

本日8月9日金曜まで

【3日間限定】

なっております。

 

 

どうぞ

このタイミングをお見逃しなくキラキラキラキラ

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

宝石赤開催概要宝石赤

 

◆幸せな人生を開花させる

「LIFEイニシアチブセミナー」◆

 

 

●開催日時  

2024年8月11日(日)

午後1時~3時

 

●開催方法  

オンライン(ZOOM)

 

 

詳細・お申込みは

>>>こちらからピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ご縁あるあなたとお会いできることを

 

心から楽しみにしておりますキラキラキラキラ

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

image

(美しかった今日の空)

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ