鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 
 
 
 
子供の頃の記憶は
いつまでも
心の奥に居座ることが
ありますね。
 
 
 
特に
ネガティブな記憶は
 
自分らしく
才能を開花させて
生きようと思うと
 
無意識の抵抗を生み出します。
 
 
 
 
 
 
例えば
私の場合
こんなことがありました。
 
 
 
小学生の時。
 
 
音楽の時間に
 
ピアノで
合唱の伴奏をするよう
先生から言われました。
 
 
 
そして
 
ピアノで伴奏を
することが続いたら
 
 
目の前で
 
「〇子ちゃんの方が
上手なのにねぇ」
 
と言う子が
現れたり。
 
 
 
 
「ピアノができるのが
そんなに偉いのかよ?」
 
なんて言われたり。
 
 
 
 
そのたびに
ショック大真顔
 
 
 
 
今も
こうして
覚えてることに
びっくりしますが
 
それくらいどっしりと
その記憶が
居座ってきたんです。
 
 
 

それは

人前に立ったり
目立ったりすると
嫌なことを言われる、、、

そんな風な
思い込みに
繋がってるようです。



 
 
実際
人前に立つと
 
言葉こそ違えど
 
それに似たことを
言われることが
あります。
 
 

 
 
それを
ずっと怖がって
 
人前に立つことを
避けいたのが
 
かつての私
だったんですよね真顔
 
 
 
 
 
でも今は
 
その怖れを
上回るほど
 
やりたいことが
あるのです。
 
 
 
 
 
だったらもう
 
その怖れに
おじけづいてる場合じゃ
ありませんよね。
 
 
 
 
 
 
人前に立って
 
怖れていたことが
起きたとしても
 
 
その現実を
凌駕することのできるような
意識のあり方で生きていきたいと

心底思うように
なりました。
 
 
 
 
何が来ても
受け止める覚悟
 
 
 
 
これが
すごく大事だということが
 
ようやく
ジブンゴトとして
腑に落ちてきました。
 
 


たくさんの人の前に
立ち続けていらっしゃる方の
ことを

本当に
心の底から
尊敬しますキラキラキラキラ
 
 
 
 
私の挑戦は
まだ始まったばかり。
 
 
 
 
これからも
ひとつひとつ
怖れを超えていきたいと
思いますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日はそんな
決意表明でした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
オマケ)
 

image

 

 

大阪トークライブ準備チームの

制作を担当してくださった山口普子ちゃんが

 

STORYの表紙風味の

『MICORY』の表紙を

作ってくれましたピンク薔薇

 

 

あの日のことが

ギュギュッと一枚に詰まっていて

 

感動が蘇りますキラキラキラキラ

 

 

めちゃくちゃ可愛いくて

お気に入りですピンク薔薇

 

 

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石紫ただいま募集中!!宝石紫宝石赤

 

 

◆幸せな人生を開花させる

「LIFEイニシアチブセミナー」◆

 

 

 

人生のイニシアチブを

しっかり握って

パートナーシップも

仕事もお金も

望む未来を創っていきたいあなたに

ぴったりの講座ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

●開催日時  

2024年8月11日(日)

午後1時~3時

 

●開催方法  

オンライン(ZOOM)

 

 

詳細・お申込みは

 

>>>こちらからピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

image

 

 

 

感謝ピンク薔薇

 

 

 

 

 

セミナー誕生の背景ブログは

 

こちらから

 

 

 

 

ご縁あるあなたとお会いできることを

 

心から楽しみにしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ