鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

 
 
大阪でのトークライブは
余韻のとても長い
イベントのようですピンク薔薇
 
(※詳細はこちら。)
 
 
 
 
 
というのも
 
ご参加いただいたお客様から
続々とご感想が届き
 
 
・あたたかさ
 
・感動
 
・愛
 
・チームワーク
 
 
そんな言葉が
たくさん
綴られているのを
 
大変嬉しく
読ませていただいていて
 
 
何度も
読み返してしまうから上差し
 
 
 
 
 
あたたかさって
 
「あたたかさを出そう」
 
と思って
出すものではないと
個人的に思うんです。
 
 
 
 
それよりも
 
あたたかさを
ご存知の方が
 
あたたかいと感じる
感性
 
をお持ちだからこそ
 
そこにあることに
気づいて下さるのものだと
思うんです。
 

 

 
 
だから
 
ご参加くださった皆さまが
 
あたたかい方ばかりだったんだなぁと
思っておりますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
20年くらいの私は
 
四六時中
忙しく動き回っていました。
 
 
 
オーストラリア人の友達に
 
「不思議の国のアリスの
白いうさぎみたいだね!
君のことをこれから
White bunny(=白うさぎ)って
呼ぶことにする」
 
と言われたことが
ありました。
 
 
 
 
それ以来
その友達のメールの書き出しは
いつも
 
Hi !!
White bunny!!
 
 
でした(笑
 
 
 
 
 
 
この書籍に登場する
主人公的存在が
白いうさぎなのも
 
 
 
 
私のインナーチャイルドの
化身とも言うべき
ミコうさが
白いうさぎなのも
 
 
 
ルーツが
「不思議の国のアリス」
なのですニコニコ
 
 
 
 
 
 
そのミコうさを
 
今回の
準備チームの皆さまが
 
本当に可愛いがってくださって
 
それも
すごく嬉しいことでしたニコニコ
 
 
 
・入場チケット
・プログラム
・会場案内
・スライドデータ
 
 
あらゆるものに
ミコうさを
散りばめて下さったし。
 
 
 
 
それが
とても嬉しくてピンク薔薇
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
プレゼント抽選会の時も。
 
 
image
 
 
こんなのプレゼントしようと
思っていますと
発表するたびに
 
めちゃくちゃ
可愛い可愛いと
言ってくださってニコニコピンク薔薇
 
 

 

 

 

 
そしてさらには
 
たまたま
会場の前方の壁が
マグネットを貼れる壁だったと
いうことで
 
 
準備チームの皆さまが
美しい花柄の壁紙シートを
見つけて
準備してくださったんです。
 
 
 
前の日に
アイロンまで
かけてくださってえーんラブラブラブラブ
 
 
 
このシートの前で
ツーショット写真を
撮らせていただいたら
 
ご参加くださった皆さまに
大好評でしたピンク薔薇
 
image
 
 
 
 
そして
デスクに置いてあった
こちらの
バルーンとドライフラワーの
飾りは
 
準備チームの皆さまから
いただいた
プレゼントですニコニコピンク薔薇
 
 
 
 
本当に
細やかな心配りをしてくださり
ありがとうございましたピンク薔薇キラキラキラキラ
 
 
image
image
 
 
 
あまりに可愛くて
この子が
そばにある状態で話せることが
とても嬉しかったですピンク薔薇キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回のトークライブでは

 

・悪態ミコ

・愚痴ミコ

・ぼやきミコ

・口の悪いミコ

・やさぐれミコ

 

などなど

 

 

いろんな私の

ネガティブシリーズが

万国旗のように

登場したのですが(笑

 

 

 

 

 

優しい皆さまが

その度に

爆笑してくださって

 

すごく

ありがたかったですニコニコピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

そんな風に

安心し切って

私が私らしくいられたのは

 

やはり

準備チームの皆さまの

 

細やかな心配りの

おかげであり

 

 

 

ご参加くださっていた

皆さまの

 

優しい眼差しの

おかげだと

思うのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本当に

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

ふんわりリボンまりちゃんのブログ

 

 

 

ふんわりリボンえっちゃんのブログ

 

 

 

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルーセミナー開催予告宝石ブルー宝石ブルー

 

8月11日(日)午後1時より

 

パートナーシップも仕事もお金も

幸せな人生が開花するコツを

インストールできる

 

「LIFEイニシアチブセミナー」

 

を開催しますピンク薔薇

 

 

8月7日(水)に

メルマガで募集を開始しますキラキラキラキラ

 

どうぞお楽しみにキラキラキラキラ

 

 

 

メルマガのご登録は

>>>こちらから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石赤公式メルマガのご案内宝石赤宝石ブルー

 

 

鳥居ミコは

毎日メルマガを発信しています。

 

 

「読むだけで気づきがいっぱい」

「ずっとわからなかったことがわかった」

「具体例がいっぱい」

 

と大好評です!!

 

 

コンサルや講座、イベントは

メルマガで優先案内しておりますので
ぜひメルマガにご登録くださいキラキラキラキラ

 

無料でいつでも解除できます。

 

 

 

「鳥居ミコ公式メルマガ」はこちらから↓

 

 

 

このバナーをクリックすると登録できます。

     ↓    ↓

 

(※しっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスですと未達になりやすいです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailは容量オーバーで未達になることがあるようです。)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ