鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 
 
本日
おかげさまで
鳥居ミコトークライブin大阪
 
満席にて開催させて
いただきました満流れ星流れ星
 
 
ありがとうございましたピンク薔薇
 
 
 
 
6年ぶりのトークライブへの
想いを話し始めたら
 
開始2分
泣いてしまいました凝視
 
 
 
 
いやいやいやいや。
 
いくらなんでも
早いでしょ??
 
 
さすがに
セルフツッコミを
しましたよ^ ^
 
 
 
 
 
不思議と
今回のトークライブは
 
開始前から
泣いていらっしゃる
参加者さまが
いらっしゃり。
 
 
 
なんて優しい波が
広がっているんだろうと
 
胸にヒタヒタと
吸い付くような何かを感じる
スタートだっただけに
 
 
私も泣いてしまったなと
胸がいっぱいに
なりました。

 

 

 

今回の会場は

 

本当にやわらかい空気が

満ちた場所で

 

 

土地勘のないところなのに

よくぞ見つけたと

自分を褒めまくりました。

 

 

 

今回

 

大阪からのお客様は

半分。

 

 

そして

半分は

 

福岡や

北海道や

日本全国から

来て下さっていたんです。

 

 

 

本当にありがたかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

メルマガや

ブログを読んで下さってる

方にとって

 

実物に会いに行くと

いうのは

 

まぁまぁ

ハードルの高いことだと

思います。

 

 

 

 

そのハードルを

超えてくださった皆さまゆえか

 

 

会場では

初対面の方同士でも

 

友達になったり

連絡先をシェアしたりして

 

繋がってくださっていて。

 

 

 

そのことが

とても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

その時限りじゃない

ご縁というのは

奇跡のようなものだからピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きて

 

お風呂に入って

瞑想しようと思ったんですよね。

 

 

 

それで

 

塩風呂にしたいと

思って

塩を探し始めたら

 

なんと!

 

バスソルトが

バスルームに

二つもあったのですピンク薔薇

 

 

 

素晴らしいクラッカー

 

 

 

おかげさまで

ゆったりした気持ちで

準備ができました。

 

 

 

 

 

そして

ホテルをチェックアウトして

 

美容院に行きたいと

思いついたんですよね。

 

 

 

ところが

残念ながら

どこも予約いっぱい🈵

 

 

 

 

それで

 

これは

リラックスしとけと

いうことだな

 

と思って

 

 

ホテルのラウンジで

朝ごはんがわりに

コーヒーフロートを

飲みながら

 

ゆっくり

深呼吸流れ星流れ星

 

 

image

 

ここまでの

3ヶ月近くを

振り返っていたら

 

ひたすら

感謝の気持ちしか

わいてこなかったのです。

 

 

 

 

それが

とても幸せなことだなと

感じられて

 

 

そんな心持ちで

幸せをテーマに

トークライブができるなんて

 

私は

本当に

幸せモノだと思いましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

本日は

7月にプロフィール写真を

撮っていただく時に

初めて購入した

 

イッセイミヤケの

ミントグリーンの

ワンピースで登壇しました。

 

 

 
 
話し始めると
話したいことが
万国旗のように
出てきて
 
 
ノンストップで
お話させていただきました。
 
 
 
 
 
それは
 
準備チームの皆さんが
すぐそばに
いてくださったおかげですピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
ご参加くださる皆様に
 
安心して
楽しみにしながら
当日会場にいらしていただくために
 
どんなメッセージを
お届けすればいいのか?
 
 
 
どんな風な形を
喜んでいただけるのか?
 
 
 
そんなことを
考えながら
 
みんなと
打ち合わせしながら
 
ひとつひとつ
積み重ねてきたこともあって
 
 
会場の雰囲気の
温かさに
胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

途中

私の涙腺が緩んだ時

 

涙の波が

波紋のように広がって

 

次々と

皆さんが泣かれた場面が

あったんです。

 

 

 

 

それが

言葉にし難いほど

ピュアな感じがして

 

またしても

胸がいっぱいに

なりました。

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

途中

準備チームのえみちゃんが

「知らんけど」

と書いたサングラスを

かけた場面がありましたが

 

このシーンが

個人的にお気に入りですクラッカークラッカー

 

 

 
司会のひろちゃんは
前日の打ち合わせで
 
「もうこの辺から
ふざけてもいいんですねグラサン
 
と言って
ニヤリとしておりました(笑
 

 

 

 

この花柄のシートも

準備チームの皆さまが

準備してくださったモノで

 

めちゃくちゃ可愛かったですピンク薔薇流れ星流れ星

 

 

 
 
 

会場全員でパシャリピンク薔薇

 

 
 
 
 
このあと
プレミアム席の皆様と
ホテルのラウンジで
幸せティータイムを過ごしましたが

 

ドリンクもデザートも

ひたすら美味しく堪能させていただきました流れ星流れ星

 

image

 

ご参加くださった皆様と

色々お話させていただけて

とても楽しいひとときでした流れ星流れ星

 

 

 

 

最後に

準備チームのみんなと一緒にパシャリ流れ星流れ星

 

 

 

 

こちらのバルーンブーケの中に

ミコうさちゃんのバルーン風味の

白いオブジェが入っていて

 

準備チームのひろちゃんが

手仕事をして

追加してくださったと聞いて

 

思わず泣いてしまいましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

隅々まで温もりのある

準備をしてくださって

本当にありがとうございましたピンク薔薇流れ星流れ星

 

 

 

 
 
なんて表現して良いか
分かりませんが
 
 
今日という日は
 
私にとって
生涯忘れることのできない日に
なりましたし
 
最幸の日になりました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
ご参加くださった皆様。
 
心を寄せてくださった皆様。
 
 
そして
準備チームの皆さま。
 
 
 
心より御礼申し上げます流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
全ての出会いに感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

***

 

 

皆様早速

ブログを書いてくださいました。

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

ふんわりリボン準備チームひろちゃんのブログ。

 

 

 

ふんわりリボンやよみさんのブログ。

 

 

 

ふんわりリボン泉さんのブログ。

 

 

 

ふんわりリボンゆきえさんのブログ。

 

 

 

ふんわりリボンスマイリーちゃんのブログ。

 

 

 

ふんわりリボン昌代ちゃんのブログ。

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石赤公式メルマガのご案内宝石赤宝石ブルー

 

 

鳥居ミコは

毎日メルマガを発信しています。

 

 

「読むだけで気づきがいっぱい」

「ずっとわからなかったことがわかった」

「具体例がいっぱい」

 

と大好評です!!

 

 

コンサルや講座、イベントは

メルマガで優先案内しておりますので
ぜひメルマガにご登録くださいキラキラキラキラ

 

無料でいつでも解除できます。

 

 

 

「鳥居ミコ公式メルマガ」はこちらから↓

 

 

 

このバナーをクリックすると登録できます。

     ↓    ↓

 

(※しっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスですと未達になりやすいです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailは容量オーバーで未達になることがあるようです。)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ