鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
 
今日は
 
変わりたいけど
変われないという悩み
 
をテーマにお届けします。
 
 
 
 
時折
 
「色々なことを試してきたけど
恋愛がうまくいきません」
 
「色々頑張っているのに
思うようにお金が貯まりません」
 
というお悩みを
伺います。
 
 
 
 
そういったお悩みを
打ち明けてくださる方に
 
丁寧に
そこに至る経緯を
伺ってみると。
 
 
 
文字通り
 
色々なこと
 
をされてきて
いらっしゃることに
 
驚くことが多いです。
 
 
 
 
でも実は
 
だからこそ
 
「うまくいかない
=変わらない」
 
という現実が
引き起こされている・・・
 
というケースが
多いんです。
 
 
 
 
 
普通に考えると
 
うまくいかせたいと
願って
色々と頑張っていたら
 
そのうち
うまくいきそうに
思えますよね。
 
 
 
 
ところが
ほぼほぼ
そうはならない上差し
 
 
 
 
そういうケースでは
逆に
 
(うまくいかせたい
と思うのをやめると
 
 
うまくいくことが
多いんですよね。
 
 
 
 
それはなぜか?というと
 
 
うまくいかせたいと
思っている間は
 
 
同時に
 
うまくいかない自分のことを
無意識に
否定したり
責めたり
してしまって
 
 
知らないうちに
呼吸が浅くなったり
身体が緊張したりする一方
 
 
 
うまくいかせたいと
思うのを
やめると
 
安心して
心身がゆるむんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
その状態が
続くと
 
願っていることが
具現化していくんですピンク薔薇
 
 
 
 
 
人間だもの。
 
 
思うように
うまくいかないことが続けば
 
うまくいかせたい、とか
変わりたい、とか思うことは
避けられません。
 
 
 
 
でも
 
そう思う以上に
 
うまくいかせるために
あれやこれやと
色々なことをやり続けると
 
むしろ
逆効果になってしまうのです。
 
 
 
 
 
 
それよりも
 
今のあなたの全てを
全面的に
肯定することを
最優先にしましょう。
 
 
 
 
 
それによって生まれる
 
安心感や
リラックスした感覚こそが
 
変わりたいと
色々頑張らなくても
勝手に変わり始める
 
最大の秘訣なんですピンク薔薇
 
 
 
 
 
******
 
 
 
今日は
先月開催した
のフォローアップリアルセミナーでした。
 
 
 
 
横浜某所で開催したのですが
 
東京、千葉、名古屋、大阪、出雲、沖縄と
全国から皆様が集まってくださって
 
ものすごく充実したセミナーと
なりました。
 
 
 
 
 
ご参加くださった皆様が
口々に
 
「リアルはzoomと全然違って
こちらの方が断然いいですね!」
 
とおっしゃってくださっていて
 
 
これから
もっとリアルでお会いできる機会を
増やしたいと思いました。
 
 
 
 
 
そして
ご参加いただいた方のうち
3人の方が
今度の大阪トークライブの
準備チームの方々だったので
 
終了後に
タリーズで
ハニーミルクラテを飲みながら
打ち合わせをしましたピンク薔薇
 
 
 
 
 
その時
一人の方が
 
「手術。速くなりましたね。」
 
と突然おっしゃって。
 
 
 
ブログに
もう書いてくださっていました!!
 
 
 
以前の私のコンサルは
”開腹手術”で
回復までもう少し時間がかかったけど
 
今は
小さな穴を開ける”内視鏡手術”なので
すぐ回復してすぐ退院できる・・・とのこと(笑
 
 
 
実は
私のコンサルについて
 
前から夫に
 
「ブラックジャックとピノコを
足して2で割った感じ」
 
だと言われていたんですよね(笑
 
(どんな感じや・・・)
 
 
 
 
それだけに
 
「手術」
 
という言葉が
妙にじわじわきてしまいましたニコニコ
 

 

 

 

 

明るく素敵な

準備チームの皆様と

楽しいおもてなしの準備を

しておりますピンク薔薇キラキラ

 

トークライブご参加の皆様は

どうぞ楽しみにしていてくださいねピンク薔薇キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石紫大阪トークライブ(8/4)メルマガ先行募集中宝石紫

 

 

 

 

8月4日(日)に

大阪でトークライブ

を開催しますピンク薔薇

 

 

>>概要はこちらから。

 

 

 

 

「自分を幸せにすることは

世界を幸せにすること」

 

この信念のもと

全方位に幸せに生きる知恵を

培ってきた

10年にわたる活動の集大成を分かち合う

トークライブです。

 

 

 

ただいま

メルマガ読者様に

優先案内中です流れ星流れ星

 

 

終了後にお茶会にご参加いただける

プレミアム席もございます。

 

 

この機会にメルマガにご登録くださいピンク薔薇

 

 

 

メルマガのご登録は

こちらからお願いします。


 

 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ