鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

12月から始まった

 

3ヶ月限定オンラインサロン

人生開花ラボキラキラキラキラ

 

 

 

 

早いもので

もう

あと数日で

終了します。

 

 

 

 

そこでは

 

・キックオフ会

・毎週トークライブ

・毎週グループコンサル

・毎月シェア会

 

を開催して

 

 

それ以外にも

 

・ファッションコンサル

・神社ツアー

・ペライチ初心者講座

・セミナー優待

・打ち上げ(明日だけど)

 

などを開催してきました。

 

 

 

 

 

私自身

 

元々が

 

人目を気にしまくる

人間で

 

赤面症もあったし

 

前に出て

何かをしたり

 

人を引っ張っていったり

することとは

 

縁遠い人間でした。

 

 

 

 

だから

 

オンラインサロンを

主催しても

 

強いリーダーシップを

発揮できそうにないことは

 

わかっていました。

 

 

 

 

 

でも

 

参加してくださった皆さまと

とびきり楽しい時間を

過ごしたい!!

 

という想いだけは

 

ものすごく強く

湧き上がっていたのです。

 

 

 

 

 

だから

 

その想いに殉じることを

大事にしてきました。

 

 

 

 

 

まだ終わっていませんが。えぇ。

 

 

 

 

 

そして

 

皆さまが

どんどん

自分をひらいてくださったり

 

参加者さん同士の

ご縁の中に

喜びを見出してくださったり

することを

 

望む未来として

描いていました。

 

 

 

 

 

まだ終わっていませんが。えぇ。(笑

 

 

 

 

 

 

それが

 

少しずつ

叶っている場面に

遭遇しては

 

心の中に

喜びや

幸せな感覚が広がるピンク薔薇

 

 

そんな日々を

3ヶ月

過ごしてくることが

できて

 

私は

本当に

幸せ者だと思っています桜

 

 

 

 

 

 

まだ終わっていませんが。えぇ。。(くどい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のグループコンサルは

サロンでは11回目。

 

最後のグルコンでした。

 

 

 

キーワードは

 

「余白を埋めるな!」

 

でした。

 

 

 

 

 

私たちが

 

断捨離をしたり

 

我慢をやめたり

 

やることを整理したりすると

 

空間や時間の中に

たくさんの「余白」が

生まれてきます。

 

 

 

 

ところが

 

その

生まれた「余白」を

埋める行動を

選択する人が

 

少なくありません。

 

 

 

 

かつての私も

しょっちゅうそれを

していました。

 

 

 

 

でも

 

その「余白」は

 

神さまのはからいや

目に見えない力の

後押しを受け入れる

大切なスペースです。

 

 

 

 

ですから

 

本来は

「余白」のまま

キープしておくことが

大事だったりするのです。

 

 

 

 

 

ところが

 

余白に慣れていない

 

多くの頑張り女子や

 

努力先行型の生き方を

続けてきた方は

 

 

無意識に

できた余白を

埋め始めてしまうのです。

 

 

 

 

 

新しいものを

どんどん買ったり

 

新しい学びを

スタートさせて

時間を埋めたり

 

人と遊ぶ約束を入れて

時間を埋めたり。

 

 

 

 

 

心当たりありませんか?

 

 

 

 

私は昔

それを

めっちゃやっていたのです。

 

 

 

 

 

でも

 

それを

グッとこらえて

 

余白を余白のままに

することを

意識し続けると

 

 

一気に

現実が

変わり始めることが

めちゃくちゃ多いんです。

 

 

 

 

 

私自身も

そうだったし

 

これまでの

お客様の中にも

そういう方が

本当にたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

これまでなかった「余白」が

急にできると

 

不安になったり

落ち着かなかったりするのは

よくわかります。

 

 

 

 

 

でも

それを

頑張ってそのままに

してみてください。

 

 

 

 

 

それによるギフトを

一度でもいいので

体験すると

 

その価値が

しみじみと

わかると

思うのでキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

メンバーさんの目線で

そのお話を

詳しく書いてくださっているので

 

余白に興味のある方は

こちらを読んでみてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

このお話が

少しでも参考になれば

嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

メンバーさんが作ってくださった

色々な可愛らしいリールカバーと

動画のサムネイルをいくつか

貼っておきますねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての画像は

山口普子さんが作成して

くださいましたキラキラキラキラ

 

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤宝石紫

 

 

鳥居ミコの

コンサルや講座・イベントは

メルマガでのみ募集していますキラキラキラキラ

 

 

コンサルや講座への

優先参加をご希望の場合

メルマガにご登録くださいませキラキラキラキラ

 

 

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けしています。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ