鳥居ミコですピンク薔薇

 

 

 

 

本日から募集いたします!

 

 

2023年12月13日(水)スタートの

3ヶ月限定オンラインサロン

 

鳥居ミコの超活サロン〜人生開花ラボピンク薔薇

Life Blooming Laboratoryピンク薔薇キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ《スペシャル特典》キラキラキラキラ

 

11月30日(木)までに

お申込みいただくと

 

12月13日(水)開催の

ギフト付き

リアルキックオフ夜お茶会

 

にご招待プレゼントコーヒーショートケーキキラキラキラキラ

 

 

お時間ある方は

一緒にご飯食べましょう!!

 

 

この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

>>>詳細はこちらから流れ星流れ星

 

 

image

 

 

********

 

 

 

おかげさまで

昨日

大切な人と

結婚いたしました。

 

 

 

なんと。

三度目です。えぇ。

 

 

 

 

幼い頃

祖母がたしか

50代だったことから

 

50代のイメージは

老いることや

おばあちゃんになること

でした。

 

 

 

そのため

 

まさか

57歳の誕生日に

 

ウェディングドレスを着て

抱っこしてもらって

 

沖縄の海で

ウェディングフォトを

撮ってもらっているなんて

 

思ってもいませんでしたキョロキョロあせる

 

(とはいえ、60代になっても

そんなことを楽しんでいそうなのですが。。)

 

 

 

 

 

思い返せば

47歳から今日までの

10年間は

 

人生の中で

最も大きく変化した

10年でした。

 

 

 

 

(どうしてこんな目に遭うの?

幸せって 私には

縁のないものなのかな??)

 

 

絶望しながら

切実に

そう思ったことをきっかけに

 

色々なことが

変わり始めました。

 

 

 

それまでずっと

「正しい」と信じてきたことに

従ってきたけれど

それでも

ぜんぜん幸せになれなかった…。

 

 

 

そこで

そのほとんどを手放して

 

逆をやってみたり

 

やったことのなかったことを

やってみるようになったら

 

人生が

予想もしない方へと

変わりました。

 

 

 

すると

 

自分の人生では

どうせ実現するはずがない…

 

と思っていたことが

 

どんどん

自分ゴトとして

現実になったのです。

 

 

 

 

かつて

夢として描いていた仕事を

任されたり

 

大勢の前で

ピアノを弾いたり

 

真逆にチャレンジした体験を

軸にした書籍を

商業出版させていただいたり。

 

 

 

さらには

 

心から幸せだと思える

パートナーとの出会い。

 

6年の恋愛を経て結婚へ。

 

 

 

 

 

10年前には

 

(世界は怖いところだ)

 

(どうせ私は愛されないし

認められない)

 

そう思って

思いっきり

閉ざしていた心が

 

 

 

10年経ってみて

 

真逆の想いを

いだき

 

心を

ひらけるように

なっていることに

 

 

驚くと同時に

 

しみじみと

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

おそらく

これからの10年は

 

 

パートナーの

サポートを受けながら

 

より一層

自分の力を発揮しつつ

他力に助けてもらうことが

大切になってくると思うので

 

 

そういったことを

意識して

 

私らしく

「愛」をもって

楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

そして

 

自分らしく

楽しんで生きながら

 

もっともっと

パートナーや

周りの人たちを

 

愛と感謝で

包んでいけるような

大きな器を育てていけたらと

思っております。

 

 

 

 

 

今後とも

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

*****

 

 

私が

人生を通して

学び、体験してきたことの

すべてを

分かち合うオンラインサロン

 

鳥居ミコの超活サロン〜人生開花ラボピンク薔薇

Life Blooming Laboratoryピンク薔薇キラキラキラキラ

 

を12月13日(水)に

スタートいたします。

 

 

 

 

恋愛・結婚にまつわる話や

副業や起業、ビジネスに関する話。

あるいは

リアルなお金の話や

美容・健康にまつわる話。

 

サロン限定で

とことんお話していきます。

 

 

女性にとっての幸せな生き方や

自分を整える方法や

美しくなる秘密など

 

受け取っていただけるものの多い

オンラインサロンになると思います。

 

 

 

私にとって

意識や時間を

かなり傾けていく場になると思うので

 

 

ぜひ

こちらのご案内だけでも

読んでみてくださいね。

 

 

 

また

お友達や知り合いで

このサロンが合いそうな方が

いらっしゃったら

その方にご紹介いただけると

とても嬉しいですピンク薔薇

 

 

 

 

「鳥居ミコの超活サロン~人生開花ラボ」の詳細・お申込みは

 

>>>こちらをクリックしてご覧くださいピンク薔薇キラキラキラキラ

 

image

 

 


【サロンの概要】

○開催内容:鳥居ミコの超活サロン~人生開花ラボ

○開催期間:12月13日(水)~3月12日(火)の3ヶ月

○活用媒体:Instagram

○早期参加特典:11月30日(木)までにお申込みの方は

      12月13日(水)午後6時30分からの

      プレゼント付きプレゼントキックオフ夜お茶会コーヒーショートケーキ

      無料ご招待いたします!!

      (※お時間合う方は一緒に夜ご飯行きましょう)


○受付締切:12月9日(土)23時59分まで

 

 

 

 

 


誰もが咲き誇る色鮮やかな世界へピンク薔薇



ご縁あるあなたのご参加をお待ちしています。



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ