鳥居ミコですピンク薔薇

 

 

 

 

このブログ

続きになりますニコニコ

 

 

 

 

本日の夜

 

彼(夫)が

クリスマスディナーを

予約してくれていて

 

六本木の

ミッドタウンの入り口で

待ち合わせて

 

デートしてきましたキラキラキラキラ

 

 
 
お料理は
アメリカンキュイジーヌキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
久しぶりに
シャンパンを飲んで
ちょっぴり饒舌に
なりけりニコニコ
 
 
 
お酒は
普段から
ほとんど飲まなくて
 
飲むと
だいぶ顔が赤くなるから
敬遠しているんだけど
 
なんだか今日は
大丈夫な気がして。
 
 
ゆっくり飲んだら
なんとか
大丈夫でしたニコニコ
 
 
 
 
お料理も
ひとつひとつが
とっても美味しくて
満たされましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
一番
五感が刺激されたのが
 
サーモンや
ムール貝や
エビや
ハマグリと
海藻を
蒸し焼きにしたお料理流れ星流れ星
 
 
 
あまりに
香りが良くて
 
しかも
食感も良く
 
美味しくて
 
写真を撮り忘れましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
(こんな風に料理するんだ!?)
 
(こんな発想でできるんだ!?)
 
そんな驚きがある
お料理って
 
長い間
印象に残ることが多いんですキラキラキラキラ
 
 
 
ちなみに
先日最終回だったドラマ
「フェルマーの料理」が
大好きで
 
欠かさず
見ていましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
そうそう。
ディナーを食べ終えて
デザートの時。
 
 
彼(夫)と
話していたのは
 
ブログとか
対外的な会話とかで
彼のことを
なんて呼ぼう!?
 
と言う話題でしたニコニコ
 
 
 
それで
 
ネットで

結婚した女性が

「配偶者」をなんて呼ぶのかを
検索したら
 
普段
あまり意識してこなかったことが
色々わかって
面白かったですキラキラキラキラ
 
 
 
結局
決まらなかったけど(笑
 
 
 
 
待ち合わせた頃は
外は
ものすごいたくさんの人の
波だったけど
 
 
ご飯を終えて
お店の外に出たら
人影もまばらに
なっていましたキラキラキラキラ
 
そのおかげで
たくさん
彼(夫)に
写真を撮ってもらいましたキラキラキラキラ
 
 
 
ミッドタウンの周りの
イルミネーションが
とっても綺麗で
 
なんだか
ミュージカル映画の
セットみたいでしたクリスマスツリーキラキラキラキラ
 
 
 
外国の方も
たくさんいらっしゃって
 
ラデュレの店舗が
どこにあるのか
マレーシアの方に
聞かれたり
 
写真を撮ってもらえますか?
って
中国人らしき方に
頼まれたりして
 
 
外国の方と
ご縁ある夜でしたラブラブ
 
 
 
 
皆さんが
 
Thank youのあとに
メリークリスマスって
去り際に
サラリと言っていて
 
とっても素敵だなぁニコニコ
うっとりピンク薔薇
 
 
 
早速真似したら
なぜかすごく
ウキウキしましたキラキラキラキラ
 
 
 
そんな六本木デートで
締めくくりとなりましたが
 
今年も
彼(夫)のおかげで
とっても幸せな
クリスマスでしたキラキラキラキラ

 

 

 

感謝を込めて

メリークリスマスクリスマスツリーピンク薔薇

 

 

 

 



#彼カメラ

 

 

 

 

宝石紫宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤宝石紫

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けしています。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ