鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
夕暮れどきの空が
とっても綺麗な時間帯。
 
 
 
 
彼(夫)が
お鍋を作ってくれると
いうことで
 
私は
お片付けをして
 
いそいそと
クリスマスツリーを飾って
スタンバイ。

 

 

 
 
てくてく
二人で
お買い物に出掛けて
 
色々な食材を
買い込み
 
自宅に戻ってきました。
 
 
 
 
彼(夫)は
テキパキと準備をして
 
あっという間に
お鍋の準備も
サラダも
完成。
 
 
 
すごい!!

 

 
野菜たっぷりで
身体が喜ぶものばかり。
 
美味しくご飯を
いただきましたピンク薔薇
 
 
 

そして

 

今回初めて

予約した

クリスマスケーキを

購入キラキラキラキラ

 




高野のクリスマスケーキは
子供の頃以来だったので
すごく楽しみでしたいちご

 

 

いざ食べてみると

ふわふわしっとりで

軽くて

美味しいいちごピンク薔薇

 

 

 

 

さすが高野!

苺がとっても美味しくて

感動しましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

先日ケーキを

予約した時。

 

 

二人だから4号にしたかったけど

すでに4号は完売していたので

やむなく5号にして。

 

 

二人で

8割まで食べたけど

全部は無理でしたニコニコ

 

 

 

でも

全部美味しくて

満たされて

幸せでしたピンク薔薇キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんな何気ない

お家クリスマスの最中

 

今年は

クリスマス気分は

今日で終わりかもと

思っていたら・・・

 

 

彼(夫)が

 

「25日に

ディナー食べに行くって

言ったよね!?」

 

と突然言い出して

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

初耳だよ・・・凝視w

 

 

 

 

でも

ちゃんと

ディナーの予約を

してくれていたことが

とても嬉しかったですピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

年末の慌ただしさゆえ

お互い

伝え忘れてることがないか

今一度

確認しておかないとって

思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

我が家の

結婚して初のクリスマスは

25日まで楽しめそうで

ウキウキしていますピンク薔薇クリスマスツリー

 

 

 

 

 

幸せな夜に感謝を込めてラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤宝石紫

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けしています。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ