鳥居ミコですピンク薔薇
 

 

 

 

昨日

しぃくんこと椎原崇さん

とっても美味しい焼肉を食べに

連れて行っていただきましたキラキラキラキラ

 
 
 
驚きの連続でしたが。
 
 
 

美しい食べられるお花たちキラキラキラキラ

 
 
 
美味しいということは
私の人生の中で
優先事項の上位にあります。
 
 
 
それが満たされると
本当に幸せな感覚になり
 
世界中にありがとうと
言いたくなったり
するのです。
 
 
 
 
 
自分にとって
そういうものが
何と何なのか?
 
 
 
そういうことを
知っておくと
 
シンプルなことで
自分を幸せにできるように
なるんですよね。
 
 
 
 
 
恋愛やパートナーシップでは
 
・何をしてもらいたいのか?
・それがなぜ好きなのか?
・それをしてもらったら
どんな風に嬉しいのか?
 
そういったことを
ちゃんと伝えられると
 
相手が
何をすればいいのか
迷いなく決めることが
できるようになります。
 
 
 
 
仕事では
 
・自分に何ができるのか?
・どこまでやろうと思っているのか?
・何がわかっていないのか?
 
そういったことを
ちゃんと伝えると
 
同僚や上司と
スムーズに
連携をとっていけるように
なるんです。
 
 
 
 
 
ビジネスにおいては
 
・自分が何を提供するのか?
・どんな方におすすめなのか?
・サービスを受けていただくと
どんな風になれるのか?
 
そういったことを
ちゃんと伝えると
 
自分が望む
お客様に
サービスを買っていただくことが
できるようになるんです。
 
 
 
 
 
自分を知ること
それを表現できること
 
あらゆるシーンで
 
「必須項目」
 
なんです上差し
 
 
 
 
 
 
それが
まさに
 
人生が開花していく鍵
 
なんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そういったことを
基礎の基礎から
毎週12回にわたって
プチセミナー
お伝えしていくとともに
 
 
毎週12回にわたる
グループコンサル
どんどん
本当の自分が見えてくる
非公開オンラインサロンが
 
 
もうすぐスタートしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
・何事も自由に選択できるようになる
 
・自分をひらいて分かち合えるようになる
 
・人の幸せを願い応援できるようになる
 
・心地よく愛や豊かさを循環できるようになる
 
・チャレンジや変化・成長を自分に許可できるようになる
 
・自分の才能や可能性に気づいて自覚・発揮できるようになる
 
 
 
そんな生き方ができるようになることを
意図して進めますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

2023年12月13日(水)スタートの

3ヶ月限定オンラインサロン

 

鳥居ミコの超活サロン〜人生開花ラボピンク薔薇

Life Blooming Laboratoryピンク薔薇キラキラキラキラ

 

 

 

 

具体的な進め方は

こちらのブログをご覧くださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

受付締切は

本日12月9日となります!!

 

 

この機会をお見逃しなくキラキラキラキラ

 

 

 

>>>詳細・ご参加はこちらから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

image

 

 


【サロンの概要】

○開催内容:鳥居ミコの超活サロン~人生開花ラボ

○開催期間:12月13日(水)~3月12日(火)の3ヶ月

○活用媒体:Instagram


○受付締切:12月9日(土)23時59分まで

 

 

 

 

昨日

人生開花の秘訣についてお話しした

インスタライブキラキラキラキラ

実際のオンラインサロンの雰囲気を

感じられると思いますので

こちらからご覧くださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 


誰もが咲き誇る色鮮やかな世界へピンク薔薇



ご縁あるあなたのご参加をお待ちしています。



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ