鳥居ミコですピンク薔薇
 
 
 
 
あの伝説の
 
ナレッジワーカーのための
スキルアップ講座
 
が2020年2月に開催されましたが。
 
 
 
その同じ会場に
 
久しぶりに行きました。
 
 
 
 
リアル講座が
 
開催されたんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
この講座は
 
グルコンリーダー養成講座
 
という名前の講座です。
 
 
 
1ヶ月ほどの間に
 
6回も講座がある
 
超絶濃密な連続講座。
 
 
 
 
 
それは
 
グループコンサルの
 
リーダーとなる人向けに
 
 
グループコンサルの
 
具体的な開催方法や
 
マインドセットや
 
タイトルの付け方や
 
価格設定など
 
 
多岐にわたって
 
しぃくんが培ってきた
 
知恵やノウハウを
 
惜しみなく分かち合ってくださる
 
講座になっているんです。
 
 
 
 
 
 
本日は
 
その5日目の
 
リアルフォローアップ講座。
 
 
 
 
 
 
私は
 
スタッフとして
 
お手伝いをさせて頂きました。
 
 
 
 
 
が・・・。。
 
 
 
 
 
会場に到着するなり
 
目を奪われたのは
 
しぃくんのこちらの靴。

 

 

 
 
ひとっ飛びで
 
ビューンとどこにでも行けそうニコニコ
 
 
 
 
 
それだけでなく
 
ガーしぃTシャツの
 
ピンクバージョンと
 
コーディネートされていて
 
 
さすが
 
おしゃれ番長しぃくんですキラキラ

 

 

 

 

 

今回

 

初めて

 

講座の司会をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

ところが

 

 

「会場を温めておいて」

 

としぃくんにハードルを

 

上げられたにもかかわらず

 

 

意識が

 

ピンクの靴とTシャツの

 

コーディネートのことで

 

いっぱいになっていたので

 

 

その話に一番

 

力を入れてしまいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして

 

いざ本番スタート!

 

 

 

 

しぃくんが

 

皆様からの質問に

 

 

的確に

 

次々と答えていって。

 

 

 

 

3時間の中で

 

2回休憩はあったものの

 

 

しぃくん

 

ほぼ

 

しゃべりっぱなしでした。

 

 

 

 

 

その

 

淀みのなさに

 

感動して聞いてしまいました。

 

 

 

 

 

そして

 

今日

 

個人的に

 

一番印象に残ったのは

 

 

「昔、こういう奴にだけは

なりたくない!と思っていた人に

結局はなる」

 

 

という言葉でした。

 

 

 

 

これについて

 

そんな経験について

 

書き出す時間があったので

 

 

色々

 

振り返ってみましたが

 

 

私も心当たり

 

ありありでしたね。

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

人に対して

 

ズケズケとモノを言う人にだけは

 

なりたくない!!

 

 

 

そう昔は思っていたけれど

 

 

すっかり

 

なっちゃってました真顔

 

 

 

 

 

 

ここで

 

ぜひあなたも

 

そういうことはないか

 

振り返ってみてくださいね上差し

 

 
 
 
会場にいらっしゃっていた
 
皆様の熱気が
 
本当にすごくて。
 
 
 
 
外の暖かさとあいまって
 
 
少し冷房を
 
入れていただいたくらい

 

暑かったですキラキラキラキラ

 
 
 
 
 
 
途中で
 
しぃくんが
 
 
スタッフのみんなに
 
スタバの飲み物を
 
差し入れてくれました。
 
 
 
 
それを
 
ピックアップに行ったら
 
 
「モバイルオーダーで
 
ご注文の
 
シーランド様!!
 
 
と大きな声で呼ばれて
 
 
それが
 
謎に嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
記念にパシャリピンク薔薇

 

 





ゆっきー(山下由紀子ちゃん)

写真ありがとうございましたキラキラキラキラ






しぃくんとスタッフチームキラキラ



 

 

 
最後にツーショットを
 
撮って頂きましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

一昨年開催した

 

ゆるいビジネス塾の

 

ういちゃんとみーちゃんにも

 

会えて

 

嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 
 
 
 
帰りに
 
スタッフ全員で
 
夜ご飯を食べながら
 
いろんなお話をして。

 

 

 

 

美味しいご飯に

 

舌鼓を打ちながら

 

 

 

笑ったり

 

泣いたり

 

笑ったり

 

泣いたりを

 

繰り返して

 

 

 

幸せな一日を

 

締めくくらせて頂きましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

全ての出会いに

 

感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

11月は

私のお誕生日月ですパフェ天使

 

そのため

 

11月4日(土)12時半から

4日間限定

 

メルマガ読者様限定

特別感謝企画クラッカークラッカークラッカー

 

をお届けする予定です流れ星流れ星

 

 

 

宝石紫あなたの才能を目覚めさせ

人生を開花する超活コンサル

 

 

宝石紫書籍とインスピレーションメッセージ

 

 

 

などを

 

11月4日(土)12時半から

4日間限定で

 

人数限定となりますが

 

この時だけの

 

謝恩特別価格でご案内いたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

メルマガに

登録していない方は

この機会にぜひ

ご登録くださいませキラキラキラキラ

 

すでに

ご登録下さっている方は

どうぞお楽しみにキラキラキラキラ

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

 

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ