鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 
 
今日は
 
胸が熱くなること
 
をテーマにお届けします流れ星流れ星
 
 
 
 
あなたは最近
 
胸が熱くなることは
 
ありましたか?
 
 
 
 
私は
 
ものすごいたくさんあって
 
そろそろ
 
胸が焼け焦げそうです(笑
 
 
 
 
先日の
 
 
その最たるものです。
 



 
 
踊りの「お」の字も
 
やってこなかった私が
 
あれから毎日
 
MOMEDしているんですびっくり
 
 
 
 
朝も。
 
夜も。
 
 
 
・・・ありえない変化煽り
 
 
 
 
 
なんか知らんけど
 
 
動画を見返すだけで
 
身体中が熱くなって
 
一気に
 

体温が上がるんです。

 
 
 
 
そして
 
この動画を見るだけでも
 
胸が熱くなって
 
涙が出そうになるんです。
 
 
 
 
こんなにも
 
MOMEDに
 
鼓動の高まりを感じるとは
 
一週間前は
 
想像もしていませんでした。
 
 
 
 
人生って
 
本当に
 
何が起こるか
 
わかりませんよね流れ星流れ星
 
 
 
 
 
それに次いで
 
胸が熱くなったのが
 
今朝投稿されていた
 
 
 
 
 
ありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
感謝しかありません流れ星流れ星
 
 
 
 
この件は
 
別記事で
 
改めてお話しますが。
 
 
 
 
あのブログを
 
書いてくださった
 
淳さんをはじめ
 
 
本当に
 
たくさんの方から
 
「泣きました」
 
というメールやLINEを
 
いただいて
 
 
言葉にならないくらい
 
ありがたくて
 
嬉しかったです笑い泣きピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
日々
 
誰かと交わす
 
一言が。
 
 
 
 
その瞬間
 
高まり
 
駆け抜けてゆく
 
感情が。
 
 
 
 
とても大切で
 
愛しく感じられる。
 
 
 
 
前と
 
感覚が

まるで違うんです。
 
 
 
 
MOMEDを
 
経験する前と
 
経験した後とでは
 
 
江戸時代と
 
令和時代くらい
 
まるで違うように
 
感じます。
 
 
 
 
身体を動かすことの
 
大切さは
 
 
これまで
 
色んなところで
 
見たり聞いたり
 
してきましたが。
 
 
 
 
実際に体験したら
 
ただ深く頷く以外
 
ありませんでしたピンク薔薇
 
 
 
 
 
筋トレも
 
ストレッチも
 
ヨガも
 
気乗りしなかったのに
 
 
MOMEDなら
 
いくらでもやりたいと
 
思えるニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
それが
 
我ながら
 
不思議で仕方ないし
 
興味深いですキラキラキラキラ
 
 
 
 
今月は
 
鼓動を感じる5月と
 
いうことで
 
存分にMOMEDして
 
過ごしますピンク薔薇
 
 
 
 
 
この先の変化を
 
随時シェアしていくので
 
どうぞお楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤一般募集開始です宝石赤宝石赤

 

【人生を花開かせ輝かせるトリニティ数秘術講座】

 

本日より一般募集を開始しますピンク薔薇

 

この講座では

数字を軸に

本当に幸せな人生を生きる礎(いしずえ)

を手に入れ

自分らしく輝く人生を生きるエッセンス

だけでなく

人の幸せにも貢献できる知恵

身につけていただけます流れ星

 

 

詳細・お申込みは

 

>>>こちらからキラキラキラキラ

 

 

 
 
ご縁あるあなたのご参加
 
お待ちしています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ