鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
今日は
 
アメブロのトップページに
 
4年前の投稿が出ていました流れ星流れ星
 
 
 
そのテーマは
 
 
愛は
 
自分で自分に
 
与えることができるラブラブラブラブ
 
 
でした。
 
 
 
そのことに
 
気づくまでに
 
本当〜〜〜に
 
長い時間かかりましたが真顔
 
 
 
長い時間を
 
経て
 
ようやく
 
気づいたからこそ
 
 
そのことを
 
日々忘れずに
 
大切にできるように
 
なったのかもしれません流れ星流れ星
 
 
 
 
そして
 
人に与えて欲しかったものを
 
自分が自分に
 
与えてあげられるように
 
なった時
 
 
初めて
 
私は
 
愛する人と
 
愛を育むことが
 
できるようになりました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
【自分との向き合い方】は
 
とても大切な
 
パートナーシップの要です流れ星流れ星
 

 

 
 
 
 

今日は

 

そんなことを

 

思い返す日でもありました照れ

 

 

 

 

 

朝7時に

 

彼が迎えに来てくれて

 

一路

 

山梨県に向かいました流れ星流れ星

 

 

 

 

そして

 

辿り着いたのは

 

新倉山浅間公園流れ星流れ星

 

 

 

 

目下

 

桜祭りが開催されていて

 

 

それはそれは美しい

 

桜と富士山の共演を

 

見ることができる場所なんです上差し

 

 

 

 

 

各社の天気予報と

 

各地のライブカメラと

 

気圧配置図や

 

衛星写真を踏まえて

 

導かれる

 

【4月8日の新倉山「彼予報」】

 

が届き始めたのは

 

10日ほど前流れ星流れ星

 

 

 

最近

 

本当にお天気が

 

変わりやすくて

 

 

彼の予報も

 

日々

 

変化していました。

 

 

 

 

 

そんな中

 

3日前に

 

「6時30分頃に出たい」

 

と彼が言いました。

 

 

 

その時

 

かなりヘロヘロだった私は

 

「起きれる自信がない」

 

的な弱気な回答しかできなくて。

 

 

 

「そしたら7時にしよう」

 

とのことで

 

ありがたく

 

30分遅く出ることに

 

してもらいました流れ星流れ星

 

 

 

 

彼が心配していたのは

 

 

新倉山公浅間園の

 

展望台に行くのに

 

今週2時間まちに

 

なっていることと

 

 

春休み最後の土曜日で

 

渋滞しそうだということ上差し

 

 

 

 

 

でも

 

私たちが

 

遠出する時は

 

たいがい

 

予報が

 

意味をなさないほど

 

雨予報でも晴れるのですニコニコ

 

 

 

 

 

「叶うことを疑わないこと」

 

これが最強の

 

願望実現法だと

 

思っているので

 

 

 

私は

 

お天気が良くなって

 

全てが

 

スムーズにいくことだけに

 

意識をフォーカスすることに

 

しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

見事に晴れました!!

 

 

 

ありがとう笑い泣き

 

太陽笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

美しい富士山富士山キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
新倉山の入口の鳥居から見える
 
美しい富士山富士山キラキラキラキラ

 

 

 

 

 
太陽と桜がとっても美しかったですキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 
青空に映える桜桜流れ星流れ星
 
 

 

 
そして美しい富士山と桜の共演富士山桜キラキラキラキラ
 
 

 

 

嬉しそうな表情ニコニコ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

こちらが

 

新倉山の展望台からの景色です流れ星流れ星

 

 
彼が綿密に
 
調べてくれていたおかげで
 
無事に1時間待ちで
 
ここに来ることができましたニコニコ
 
 
 
この展望台にいられる時間は
 
なんと
 
5分
 
なのです。
 
 
 
 
あまりに
 
人が多すぎて
 
100人ずつ区切って
 
時間制限をつけて
 
入れるようにしているそうです流れ星流れ星
 
 
 
 
私の印象だと
 
海外の方が75%くらい!!
 
 
ウェディングの前撮りをしている
 
外国人カップルも
 
3組いらっしゃいましたピンク薔薇
 
 
 
 
係の方が
 
「ファイブミニッツ!!」
 
と拡声器で繰り返し
 
おっしゃっていたのが
 
印象深くて
 
今も耳に残っています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

この

 

満開の桜と富士山という

 

絶景は

 

今の時期しか見れない。

 

 

 

そう思うと

 

深々と

 

今この瞬間を

 

味わいたくなりました流れ星流れ星

 

 

 
嬉しそうラブラブラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

大好きな

 

北口本宮冨士浅間神社へキラキラキラキラ

 

 
ここの参道を
 
歩くだけで
 
心身の隅々まで
 
清らかな風が吹き抜けていくような
 
そんな感覚になります流れ星流れ星
 

 

 

 
思わず
 
(ただいま)と
 
心の中で呟きました流れ星流れ星
 
 

 

 

 
龍さん龍お久しぶりです流れ星流れ星

 

 

 

 

ゆっくり

 

参拝できて

 

嬉しかったですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

その後は

 

山中湖に向かい

 

 

美味しいケーキを

 

湖と富士山を眺めながら

 

楽しめる

 

Paper Moonさんへ流れ星流れ星

 

 

 
本日はバナナクリームパイと
 
カフェオレピンク薔薇

 

 

美味しくて幸せニコニココーヒー

 

 

 

 

 

そしてしばらく

 

山中湖畔に

 

車を停めて

 

 

小一時間ほど

 

休もうということになり。

 

 

 

ふと気づくと

 

私は

 

寝落ちしておりましたニコニコ

 

 

 

 

ほんの30〜40分の

 

お昼寝ほど

 

気持ちいいものは

 

ありませんねウインクピンク薔薇

 

 

 

 

 

元気になって

 

ちょっと湖畔をお散歩しながら

 

影写真をパシャリ流れ星流れ星

 

 
夕方らしく
 
長めの影ができていましたキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 
そして
 
ほうとうの美味しい「歩成」さんへ流れ星流れ星
 
 
 
お店のガラスに映る富士山と
 
リアルな富士山の
 
シンメトリーな感じが
 
お気に入りですニコニコ
 
 
 
 
昼間に
 
17度ほどだった気温も
 
10度くらいに
 
下がっていたので
 
 
熱々の
 
美味しいほうとうが
 
身体の隅々まで
 
沁みわたりましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
出発を
 
6時半ではなく
 
もう少し遅くしたいと
 
伝えられたことも
 
 
 
たびたび
 
トイレ休憩を
 
してもらったことも
 
 
 
Paper Moonで
 
ケーキを食べたいと
 
伝えられたことも
 
 
 
一見
 
大したことでは
 
ないように
 
見えるかもしれません。
 
 
 
 
当たり前にできる人の方が
 
多いのかもしれません。
 
 
 
でも
 
昔の私は
 
それが
 
できなかったのです笑い泣き
 
 
 
 
 
自分の「たい」を
 
自分自身が尊重すること。
 
 
 
そして
 
それを叶えるために
 
伝えることを
 
サボらないこと。
 
 
 
 
実は
 
この9年の
 
私の最大の変化は
 
 
そういったことを
 
ちゃんと
 
するようになったこと
 
なのです上差し
 
 
 
 
 
そして
 
それが

 

自分に愛を与えること

 

そのものだったのだと

 

思いますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

(それって大事かもしれない)

 

もしそう思われたなら

 

ぜひ今日から

 

意識してみて下さいね上差し

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤緊急特別企画決定宝石赤宝石赤

 

 

 

4月10日(月)12時30分

配信のメルマガで

 

特別企画

【トリニティ数秘術

人生開花パーソナルデコード】

 

のご案内をします流れ星流れ星キラキラ

 

 

5月に開講する

トリニティ数秘術講座に先立ち

 

その奥深さと面白さを

一人でも多くの方に

体験していただきたいため

 

無料特別企画を開催することに

しましたピンク薔薇

 

 

あなたの数秘チャートを

誕生日とお名前から作成し

あなたが今生で味わいたいことや

強みや使命といった

人生を開花させる鍵を紐解いて

お伝えします流れ星流れ星

 

 

ここで大事なことは

良いことだけでなく

ネガティブな側面も

知ることができること!

 

それを知っておくと

自分の陰陽を両方受容して

本当の自分らしさを

解き放てるようになります流れ星流れ星

 

 

 

セッションではありませんが

 

どのような形で伝えるかは

ご応募くださった人数で

決めます流れ星流れ星

 

 

数秘術って誕生日占いでしょ?

という概念を壊す体験をしたい方や

ご自分の可能性を開花させたい方は

この機会をご活用ください流れ星流れ星

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

宝石紫宝石紫開催予告宝石紫宝石紫

 

【人生を開花させ輝かせるトリニティ数秘術講座】

 

 

自分の波動を理解し、愛・仕事・生き方のステージを

一気に上げる半年間流れ星

 

 

5月21日(日)開講!!

(注:都合により開講日が変更になりました。)

 

※全て日曜日午後1時30分〜4時を

予定しております。

 

【初級講座】

5月21日、6月4日、25日、7月9日

【中級講座】

7月23日、8月6日、27日、9月10日

【上級講座】

9月24日、10月8日、22日、11月5日

 

 

※全講座受講の方のみ

【フォローアップ講座】

12月3日

 

※※全講座受講の方は

トリニティ数秘術認定カウンセラーと

なることができます。

 

 

 

募集開始はもう少し先になります。

いましばらくお待ちくださいませ流れ星流れ星

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ