心理セラピストの 鳥居ミコ ですラブラブ 

 



 

大事にされたかった。


 

いつも可愛いねって言われたかった。


 

褒めて欲しかった。


 

可愛い洋服を着たかった。


 

素敵な靴を履きたかった。


 

ときめく自分でいたかった。

 

 


 

そして

 

愛されているんだということを

 

いつも感じられるように

 

扱って欲しかったし

 

そのことに

 

安心したかった。

 

 


 

それは私の

 

幼い少女の頃からの願い。

 



 

その願いを

 

叶えて欲しいと思っていた相手は

 

長い間

 

母だったし父だった。





そして


時々


パートナーだった。

 

 

 

 

そのことに

 

気づいたとき

 

 

母も父も

 

もうこの世にいなかった。

 

 



ひとりだった。



 

 

あれから5年。

 

 

毎日どんなことをして生きれば

 

幸せに生きることができるのかを

 

試行錯誤してきた。

 

 

 

 

その試行錯誤のすべては

 

振り返れば

 

あの


長い時間をかけて


ふりつもった願いを

 

叶えてあげるためのものだった。

 

 

 


私のことを


大事にした。

 


鏡に向かって


いつも可愛いねって言った。


 

褒めちぎった。


 

可愛い洋服を着た。


 

素敵な靴を履いた。


 

ときめく自分でいることを


毎瞬大事にした。





いつしか

 

愛されているんだということを

 

いつも感じられるようになり


 

そのことに安心できる私に

 

なったあたりから

 

 

私の世界は

 

輝いたキラキラ


 

 


そして


 

最愛の人が

 

現れたキラキラキラキラ

 

 

 



 

愛って

 

自分で自分に与えることが

 

できるのだと知った。

 

 


 

親に与えてもらわないと


パートナーに与えてもらわないと

 

愛を感じることが


できないわけじゃなかった。

 

 


 

自分で自分に

 

愛を与えていると


 

その与え方を

 

周りにいる人が

 

わかってくれる。

 

 


同じように


扱ってくれる。




自分の願いは


自分で叶えることが


できるけど



それができて初めて


ひとがそれを


助けてくれるんだ。





それによって


肚の底から


わきあがる感謝を


知るんだ。


 



 

そのことを

 

私は

 

恋愛を通して

 

パートナーシップを通して


 

気づいて

 

実感して

 

確信した。

 


 

 

そうなってからの

 

私の人生は


 

魔法がかかったように

 

幸せに彩られているキラキラキラキラ


 



心に


羽が生えたように


自由になったキラキラキラキラ




 

この喜びや安心感を

 

一人でも多くの人に

 

伝えて


分かち合いたい。

 

 

 

 

だから私は

 

恋愛スクールを

 

開講することにしたのです。

 

 

 

 

ただ「うまくいく」ためじゃなく


 

本当に幸せに生きるために

 

自分と向き合っていきたいと

 

思っているなら

 

 

このスクールで得られるものは

 

とてもたくさんあると

 

思いますキラキラ

 

 

 

 

ご縁ある方のお申し込み

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

お申込みの締切は

 

4月11日(木)ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤募集中です宝石赤宝石赤宝石赤

 

【愛される私にときめく恋愛スクール第2期】

自分を知り受け取り上手になり

めいっぱい愛される女性になる恋愛スクールキラキラ

人生が変わる幸せマインドを

インストールしませんか?

ただいま募集中ですハート

 

(4月11日募集締め切り流れ星

 

4月14日(日)開講。

5月19日(日)

6月16日(日)

7月21日(日)

8月24日(土)

9月22日(日)

 

詳細・お申込みは

こちらからお願いいたしますハートハート

 

 

お申込み

心より

お待ちしております流れ星流れ星

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ