鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
今日は
 
大切に思う気持ちを大切にする
 
についてお届けしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
先日
 
トリニティ数秘術の師匠
 
岡田歩さんと
 
恵比寿で
 
素敵な時間を過ごしたけれどニコニコ
 
 
 
 
その時のことを
 
歩さんが
 
とっても素敵に
 
ブログに書いてくださいましたキラキラキラキラ
 
 
 
とりわけグッときたのが
 
この部分でした。
 
 
 
*****
 
 

数秘の話をすると

 

私のハート数は99(9のすごいやつ)。

 

ハート数は、多くの場合、無意識領域にあって

なかなか意識することがないものです。

 

でも、理由のない無条件の喜びや情熱が何かを指し示している数字。

 

 

で、ミコちゃんは、人生の背番号こと生まれ日が9です。

 

その人の思考やインスピレーションの方向性と大まかなその人像がわかります。

 

 

で、ミコちゃんのハート数は5。

 

私は、自分のもてる資質(エネルギー)を潜在意識も顕在意識も活性化したときに

向かっていく方向性が5。

 

 

だから、潜在意識領域で、影響し合うのもうなずけます。

 

 

誰かから、マヤ歴のことを教えてもらったことがあるんだけれど

 

「学びや気づきを与えてくれる関係。互いに無いものを補い、学びあい視野を拡げてくれる存在。」

「たった1つだけの稀有な関係。自分とは全く正反対の性質を持ち、新しい発見や学びをもたらしてくれる重要な相手。」

 

という関係性も持っているらしいです。

 

なるほどー。

 

 
*****
 
 
 
これを読んで、私も、なるほどーと
 
再確認させていただきましたニコニコ
 
 
 
 
私が2014年に
 
初めてお会いした時。
 
 
歩さんは
 
鮮やかな色のワンピースを着ていて
 
心の仕組みについて教える
 
「講師」として
 
そこにいらっしゃいました。
 
 
 
 
そして
 
 
トリニティ数秘術にしても
 
ヒーリングにしても
 
心理セラピーにしても
 
 
私にとって
 
歩さんは
 
ずっと
 
「師匠」であり「講師」です。
 
 
 
 
 
その歩さんから
 
 
色々なことを
 
相談されたり
 
ビジネスの講師を
 
依頼されたり

 

するたびに

 

 

(先生に相談されてるけど

 

私大丈夫?)凝視

 

 

そんなことを

 

うっすら思いました。

 
 
 
 
 
でも
 
歩さんは
 
いつもフラットに
 
頼ってくださるし
 
頼らせてくださるし
 
 
ある時なんて
 
「歩さんではなく
 
歩ちゃんと呼んでラブラブ
 
とおっしゃるしピンク薔薇
 
 
 
キュートニコニコ
 
 
 
 
 
いつしか私も
 
そんな関係性を
 
自然だと感じられるように
 
なっていました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
トリニティ数秘術の
 
認定講師になってからも
 
マージンなど全くなく
 
 
歩さんは
 
自由にやってと
 
おっしゃってくださって
 
 
本当に自由に
 
やらせていただいています流れ星流れ星
 
 
 
 
 
上下優劣の差を
 
意識することもなく
 
お互いを尊重できて
 
大切に思うことができて
 
 
本当にしんどい時に
 
頼らせていただいて。
 
 
 
 
 
こういった関係性って
 
とても稀有ではないかと
 
思っていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして
 
それが
 
いかに有難きことなのか?
 
について
 
 
語らずとも
 
共感をもって
 
受け止めていることを
 
信頼できるキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
その信頼の背景に
 
「9」や「5」といった数字が
 
重なり合って存在しているキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そんな出会いを
 
私はとても大切に思っていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ただ
 
 
歩さんが大切にされてきた
 
トリニティ数秘術を
 
正面から伝える
 
講師をさせていただくことは
 
 
やはり
 
背筋が凛として
 
伸びるような
 
感覚を覚えます。
 
 
 
 
 
歩さんが
 
いかにそれを
 
大事に育み
 
大切にしてきたのかは
 
 
8年半にわたって
 
そばで感じてきたのでキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
数秘術というものを
 
体系だてて捉え直し
 
 
トリニティならではの
 
素晴らしさを附加して
 
独自の数秘術を
 
整えることに
 
 
どれほどの
 
情熱や愛が
 
費やされたのかを
 
想像すると
 
 
胸が熱くなります流れ星流れ星
 
 
 
 
 
そのことを
 
忘れることなく
 
 
歩さんの大切にしてきた
 
トリニティ数秘術を
 
大切に思う気持ちを
 
私らしく
 
大切にしていきたいと
 
思っていますキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

この出会いに

 

感謝を込めて流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

 

宝石赤【数字の活かし方がわかるお話会】

 〜仕事・ビジネス編〜お申込み受付中宝石赤

 

お申込み受付は

本日4月8日(土)23時59分まで!!

 


○日時:2023年4月9日(日)

     午後1時30分ー3時

○場所:オンライン(ZOOMにて開催します)

○定員:8名様 まで

○費用:6000円(税込)

 

 

プレゼントプレゼント特典:お話会ご参加者様限定プレゼント

 

このお話会にご参加下さった方限定で

【数字のエネルギーがわかる動画講座】

をプレゼントさせていただきますプレゼントピンク薔薇

 

どうぞお楽しみに流れ星流れ星

 

>>>お申込みはこちらからキラキラ

 

>>1回目のご感想はこちらからピンク薔薇

 

 

 

ご縁あるあなたのご参加

お待ちしていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤緊急特別企画決定宝石赤宝石赤

 

 

 

4月10日(月)12時30分配信の

メルマガで

 

特別企画

【トリニティ数秘術

人生開花パーソナルデコード】

 

のご案内をします流れ星流れ星キラキラ

 

 

5月に開講する

トリニティ数秘術講座に先立ち

 

その奥深さと面白さを

一人でも多くの方に

体験していただきたいため

 

無料特別企画を開催することに

しましたピンク薔薇

 

 

あなたの数秘チャートを

誕生日とお名前から作成し

あなたが今生で味わいたいことや

強みや使命といった

人生を開花させる鍵を紐解いて

お伝えします流れ星流れ星

 

 

ここで大事なことは

良いことだけでなく

ネガティブな側面も

知っておくこと!

 

ここを知らないと

エネルギーが

流れにくい現象に

悩み続けるかも

しれません。

 

 

セッションではありません。

 

どのような形で伝えるかは

ご応募くださった人数で

決めます流れ星流れ星

 

 

数秘術って誕生日占いでしょ?

という概念を

壊す体験をしたい方、

ご自分の可能性を

開花させたい方は

この機会をご活用ください流れ星流れ星

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

宝石紫開催予告宝石紫

 

【人生を開花させ輝かせるトリニティ数秘術講座】

 

 

自分の波動を理解し、愛・仕事・生き方のステージを

一気に上げる半年間流れ星

 

 

5月21日(日)開講!!

(注:都合により開講日が変更になりました。)

 

※全て日曜日午後1時30分〜4時を

予定しております。

 

【初級講座】

5月21日、6月4日、25日、7月9日

【中級講座】

7月23日、8月6日、27日、9月10日

【上級講座】

9月24日、10月8日、22日、11月5日

 

 

※全講座受講の方のみ

【フォローアップ講座】

12月3日

 

※※全講座受講の方は

トリニティ数秘術認定カウンセラーと

なることができます。

 

 

募集開始はもう少し先になります。

いましばらくお待ちくださいませ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ