鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日は

 

数字を通して自由になる

 

をテーマにお届けします♪

 

 

 

 

私たちは

 

日頃

 

たくさんの数字を目にして

 

生活しています。

 

 

 

(今日はやたら8を見るな)とか。

 

 

(時計を見るたびに分針が35分だ)とか。

 

 

携帯電話の番号から、レジで支払う金額まで

 

実に様々な数字に触れて

 

生活しています。

 

 

 

 

その中で

 

 

数字から

 

知らず知らずのうちに

 

何かを感じ取って

 

 

自分なりの法則性や

 

イメージや色を

 

とらえていたりするのです上差し

 

 

 

 

 

それを

 

リアルに感じていただく機会が

 

ありました。

 

 

 

 

 

それは

 

「数字の活かし方がわかるお話会」

 

開催した時です流れ星流れ星

 

 

 

 

 

それぞれの数字を見て

 

何色を感じますか?

 

 

 

と質問して

 

参加してくださった皆さまに

 

感じたことをシェアしていただいたら

 

 

皆さんの発表した色が

 

ほとんど

 

重ならなかったんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

私たちは

 

学校教育や

 

様々な体験を通して

 

(正解を言わないとダメなんだ)

 

という観念を持つことが

 

少なくありません。

 

 

 

その結果

 

正解を出すことが正義・・・

 

みたいになって

 

 

人前で

 

自分のオリジナルな感覚や想いを

 

発表することに

 

及び腰になりやすい。

 

 

 

 

でも実は

 

何事も

 

自分の感覚を優先して

 

自由に答えを導いていいんです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆さまが

 

 

「普段はどれが正解なんだろうと

 

正解を探すところがあるので

 

今回はそれをするのをやめて

 

感じたままを言っていたら

 

とても楽しかった」

 

 

とおっしゃっていて

 

本当に楽しそうだったのですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

英語や日本語といった

 

「言葉」も

 

たくさんの人が

 

共通して使えるけど

 

 

 

「数字」ほど

 

誰もが共通して使えるものは

 

なかなかありません。

 

 

 

 

他に思いつくのは

 

「音楽」

 

ぐらいかなぁニコニコ

 

 

 

 

 

そんな

 

数字の活かし方を

 

色々な事例でお伝えする

 

お話会のご感想をいただいたので

 

ご紹介しますね流れ星流れ星

 

 

 

 

 

お一人目はAさんですピンク薔薇

 

*****

 

お話会に参加して良かったことは
 

ミコさんのお話を伺ったことや

皆様と数字のもつ色のイメージをシェアできたことで

自分の持つ概念や感覚は

自由でよいということが分かって安心できました

 

 

短い時間の中でしたが

生年月日や氏名から導かれる数字から

自分の持つ個性や、まわりのご縁ある方との関係性に

触れることができてよかったです。

 

数字の持つエネルギーや共鳴し合うことなどに

興味がわきました。

 


このお話会は


・数字に興味のある方。

・数字に苦手意識のある方。

・生年月日や名前から導かれる

数字で表現される世界に興味のある方。

 

そんな方におすすめです。

 



数字というと

高校2年生の頃に数学に苦手意識をもって以来

数字=苦手でしんどいものとなっていたのですが

 

今日、数字というものは、

古来より色々な要素を持っていることを知ることができて

印象ががらりと変わりました。

 

 

すっかり忘れていたのですが

小さいころ、数字のパズルを完成させることにはまって

熱中していたことや

トランプゲームの神経衰弱や七並べが大好きでした。

 

その時、とても集中していた感覚を

ふと思い出しました。

 

 

私の数字との出会いは、実は楽しいものだったと分かって

うれしくなりました。

 

きっと今日の楽しいお話や

皆様と体験できたことがそれを思い出させてくれたと思います。

 

 

次回は、どんなお話を伺うことができるのか楽しみです。

ありがとうございました。

 

*****

 

 

Aさん。

 

素敵なご感想を

 

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

 

算数とか数学とか

 

そういう

 

「勉強」で出会うよりも

 

もっと前に

 

パズルやトランプを通して

 

数字と触れ合っていたことを

 

思い出すと

 

より一層

 

数字が身近に感じられそうですねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

お二人目は

 

Hさんのご感想です流れ星流れ星

 

 

*****

 

 

お話会に参加して良かったことは
その日結婚を発表された芸能人の方を例にして
数字同士が引き寄せ合うご縁について

教えていただきました。

人と人とのご縁が数字の中にも

隠されていることを知って
数字が持つエネルギーの奥深さを
また一つ知ることができてよかった
です。


自分自身を生きているかどうかも
自身が持つ数字を紐解くと
理解できるようになることがわかって

ますます自分にまつわる数字を
大切にしていこうと思えたことがよかった
です。


このお話会は

 

数秘に興味のある方はもちろんですが
 

自分のことをもっとよく知りたいと思っている方や
数字が持つエネルギーを知って
それを幸せな人生を送るために活用したいと
思っている方

良いご縁をひこ寄せたいと思っている方

 

にお勧めです。



楽しいお話し会をありがとうございました。

始めに
数字で紐解く

人と人との不思議なご縁について
お話をしていただき
すごく納得できました。


わたしは
今までのどこか嘘くさい自分を捨てて
生き直そうと決めたあとから

ご縁をいただいた方の数秘を見ると
なるほどなと思いました。



また、
数字が持つ色のイメージを考えた時
感じたまま思ったままを
当てはめていきました。


そこに
正解不正解はなく
自由に考えを巡らせることができて
とても楽しかったです。


そして
その根拠を答える時にも
自由に答えることができて

そのうえ
根拠はコロコロと変わってもいいことを
教えていただき

自分の世界が一回り大きくなったように
思いました。



数字と聞くと
キッチリした

堅苦しいイメージがありましたが

知れば知るほど
どこまでも自由にできて
楽しい世界だなと思いました。



ありがとうございました。

 

 

*****

 

 

 

知れば知るほど

 

どこまでも自由にできて

 

楽しい世界。

 

 

 

 

私がトリニティ数秘術に出会えて

 

よかったなぁと感じることが

 

この箇所に

 

詰まっていると思いましたピンク薔薇

 

 

 

Hさん

 

素敵なご感想を

 

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

次回のこのお話会は

 

4月9日(日)に

 

仕事・ビジネス編を開催します。

 


・なぜあの仕事を続けられたのか?
・なぜこの職場は明るい雰囲気なのか?
・なぜあの講座は満席になったのか?
・なぜあの商品は売れたのか?



仕事という一見無味乾燥な場面でも
その対象や環境に
数字のエネルギーが
表れていたりします。

ビジネスにおいても
様々な場面で
数字のエネルギーを
活かすことができます。

 

 

そんなことを

事例をもとに

お話しますので

どうぞお楽しみにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

○日時:仕事・ビジネス編
    2023年4月9日(日)

    午後1時30分ー3時

○場所:オンライン(ZOOMにて開催します)

○定員:各回 8名様 まで

○費用:6000円(税込)

 

 

 

宝石赤プレゼントプレゼント特典:お話会ご参加者様限定プレゼント宝石赤

 

このお話会にご参加下さった方限定で

【数字のエネルギーがわかる動画講座】

をプレゼントさせていただきますプレゼントピンク薔薇

 

どうぞお楽しみに流れ星流れ星

 

 

 

>>>お申込みはこちらからキラキラ

 

 

 

 

ご縁あるあなたのご参加

 

お待ちしていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 


 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ